【大谷健】『HACHI PLUS(ハチプラ)』で配当8万円生活が送れるのか!?【嘘ですよ〜】

情報商材

「毎日8万円の権利収入が手に入る【大谷健】『HACHI PLUS(ハチプラ)』って本物ですか?」
「手続きするだけで配当が発生するなら、楽そうだし私にもできそう…」

ちょっと待ってくださいね〜!落ち着いて!毎日8万円の権利収入が発生している人はそりゃ世の中にはいますよ。

でもですね、月に240万円もらうにはいくら投資しないといけないと思いますか?

まずは冷静に【大谷健】『HACHI PLUS(ハチプラ)』のオファーの内容を検討してから、始めるか決めるべき。

ちなみに私の結論はダメ!なのですが、納得いかない方は以降に続く検証をご覧ください。

【大谷健】『HACHI PLUS(ハチプラ)』の検証結果

検証結果としては【大谷健】『HACHI PLUS(ハチプラ)』はかなり怪しいです!

  • 権利収入で配当を得るという内容らしいのだが、投資先が不明
  • そもそも投資資金が必要なはずだが、その点説明していない
  • 大谷健はどうやら実在しない
  • インタビュアーとして出てきたKOJIという男性は、集団訴訟されそうになってる怪しい人…

そもそもですが、仕掛け人じゃなくてインタビュアーが出てきた時点で副業詐欺に詳しい人には分かるはずです。

KOJIという人が出てきていますよね、この人は本名は加藤浩二と言って、仮想通貨投資の商材などを出している人。

有名人なら信用できるんじゃないの?って思いましたよね。

実は彼は前々から似たようなオファーを連発していて、複数の人から集団訴訟を起こされそうになっているんです。

つまり詐欺案件の仕掛け人として有名な人物ということ。

他にも不明な点や曖昧にしてあえて隠している点が多いことから、最終的に高額オファーのプランへの勧誘があることは目に見えています。

もちろん参加しても払った費用は取り戻せません。

【大谷健】『HACHI PLUS(ハチプラ)』の概要

最初はこのページがフロントLPになっていて、在宅ワークアプリをゲットしませんか?という勧誘があります。

実はこれ、他の副業紹介LINEで送られてきたものです。

1日1回で8万円もらえるという謳い文句…詐欺の匂いがしたので登録してみました。

LINE登録したら、見知らぬおじさまの写真と「第一話視聴」ボタンが送られてきました。

早速押してみましょう!

ババーン!動画です。しかもまたまた30分。

動画を1.5倍速で見ましたが、言っている内容はこんな感じでした。

  • 配当収入で1日8万円、多い人は数十万円稼げる
  • 誰でもできて簡単
  • 1日1回アプリを開くだけ
  • LINEにキーワードを送ってくれれば体験版のアプリを送ります

こんな感じで、何によって配当を得るのかなどは書いてありませんが、権利収入のようです。

権利収入とは企業へ資金を提供し、その企業が伸びたら配当金をもらえるという仕組みのこと。

わかりやすくいうとNTTdocomoって会社、前身の企業の時に資金提供元を募集してショルダーフォン(携帯電話の元になったもの)を販売し、売り上げを伸ばしました。

その結果大企業にのし上がったわけですが、当時資金提供をした人には毎月莫大な金額の配当金が振り込まれるんです。ちなみに叶姉妹は、投資元の1人と言われていますよ。

つまり、企業に資金を提供してその見返りを得ましょうっていうビジネスモデルのようです。

しかし企業に提供する資金ですから、そうそう安くはないはず…その辺は不明瞭でした。

しかもこの大谷さんと話している相手が、冒頭でも紹介したKOJIさん。加藤浩二ですね。

この人は仮想通貨ビジネスの商材などを連発して、詐欺案件として集団訴訟の動きすらあります。

この時点で「かなり怪しいなあ」という印象でした。

しかも動画を配信していくパターンも見覚えがあります。

このKOJIさんが仕掛け人になっている商材は、いつも動画配信を使うんです。

動画を数日に分けて配信>その度にLINEにキーワードや感想を送らせる>洗脳状態にする>最終的に高額のプランを勧めて抵抗なく買わせてしまう。

いつもこの手口です。

つまり今回も同様の手段を用いてユーザーに抵抗なく高額プランを勧める準備をしていると考えるのが普通でしょう。

ちなみにLINEにキーワードを送ると体験版がもらえると言っていたので、私も送ってみました。

はい!これです!うん!シンプル!

いきなり8万円入金されてますけど…?なんだこれは?

投資先などの情報は一切なく、本登録をしたらこのお金が引き出せる仕組みになっています。

おそらく本登録自体にお金がかかるはずです。

体験版とはいえあまりにお粗末な仕組みであり、これをみて登録するユーザーがいると思っているのが舐めてますよね。

特定商取引法に基づく表記

特商法を見てみましたが、販売元は海外になっていました。

今までも何度か言ってるんですけど、海外の会社+副業詐欺って相性が良いんですよ。

逃げるのが簡単ですから。

海外の会社が全て詐欺に関係しているというつもりはないですが、副業オファーの場合は気をつけましょう。

そもそも大谷健って誰だ!?

ちなみに大谷健さんは実在しないと思います。

動画に出てきたおじさんはエキストラのはず。だって何もSNSやHPが出てこないんですもん…。

はっきりわかっているのは、インタビュワーのKOJIさんが今までも詐欺案件を連発していたことだけ…。

関わっている人が実在しない可能性が高い、さらに詐欺の常連が関わっている、この時点ですでにこの案件は危険です。

結論:【大谷健】『HACHI PLUS(ハチプラ)』では稼げない

【大谷健】『HACHI PLUS(ハチプラ)』は稼げないどころか危険な案件です。

そもそもKOJIさん自体の評判が悪すぎて、詐欺案件の可能性が非常に高いと思います。

おそらく体験版から本登録する際に高額の費用が発生、配当にさらに投資金額がかかるでしょう。

配当を得られるかどうかの保証もないし、実際に稼げた口コミもありませんでした。

はっきり言って、KOJIさんが関わっている時点で詐欺スレスレオファーであることは確定と言って良いです。

登録しようか迷っている人は、【大谷健】『HACHI PLUS(ハチプラ)』は見送ってください。

お金がかかるだけで、配当がもらえる確証はないんですから。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました