【佐藤 竜】『Boost(ブースト)』でコピペだけで稼げるって本当【そんなわけない】

「【佐藤 竜】『Boost(ブースト)』ってテンプレをコピペするだけで稼げるって本当ですか!?」
「簡単なら私もやってみたいと思っているけど、実際に稼げた人はいるのかな?

私が検証した結果、【佐藤 竜】『Boost(ブースト)』はSNS集客ツールを使用したアフィリエイトの可能性が高いです。

要は無差別でSNSでDMを送信してLINEへ誘導、自分のアカウントに追加された人たちに勧誘を行って収益を出るということ。

しかもですが、初期費用はマニュアルだけじゃなくもっと高額のプランが用意されているでしょう。

高額バックエンド商法を用いた詐欺案件なので、手を出さないようにしてください。

今回はより詳しく検証してみましたので、結果を一緒に見ていきましょう!

【佐藤 竜】『Boost(ブースト)』の検証結果

【佐藤 竜】『Boost(ブースト)』のビジネスの内容はアフィリエイトです。

最初に安い金額でマニュアルを買わせて、後出しで「より稼げるプランがあります」という内容で勧誘してくる高額バックエンド商法。

高額のサポートを利用して稼げるのか?ということですが、もちろん稼げないんです。

最初の「お試し」のうちはLINEアカウントにどんどん人が追加されてきて「あ、これなら稼げそう」と思うでしょう。

でもこれって業者のサクラが入ってきているだけ。

BOTを使ってインスタなどでDM>LINE誘導の手口なんですが、大体の人は副業DMに返信しませんからね。

たま〜に成功することはあれど、このサイトで言われているように安定して簡単に稼げる!というのは誇大広告なんです。

【佐藤 竜】『Boost(ブースト)』の概要

【佐藤 竜】『Boost(ブースト)』はテンプレートをコピペするだけで100万円以上稼げるビジネスと書いてありますね。

しかしこれは一部の人であり、大概の人はここまで稼げないのでご注意を。

なぜここまで確証を持っているかっていうと、私実はこの手の案件やったことあるんですよ。

コピペだけっていうのは本当です。

ですが相手は生身の人間なんで「なんでですか?詐欺ですか?」とか聞いてきます。そうなると臨機応変に回答して、うまく相手を騙さないといけなくなるんです。

相手を説得しないと収益が出ないわけですから、当然やりとりに長時間がかかり、簡単な副業とは言えません。

最悪の場合は相手が「騙されてる」と感じて、怒り出したりしますからね。

徹底したマンツーマンサポートと書いてありますが、これはサポートプランに加入した場合のみ。

誰でも受けられるわけじゃないのでご注意ください。

即日収益可能と書いてありますが、実際は勧誘に成功しないとお金にならないのでこれも誇大広告ですね。

本来は4万円近くするマニュアルが、LINE追加すれば6,800円に。

キャリア決済で買えるので、次回の請求までに収益が出れば実質0円になるというのが売りですね。

ここまで私がネタバレしながらLPを見てきましたが、ビジネス内容はLPに一切書かれていません。

せめて「アフィリエイトです」とか「SNSで勝手に機械が集客して、その人にテンプレを送るだけ」とか書いてくれれば良いのに、何も書かずにお金を取ろうとするのはおかしいですよね。

ちなみにマニュアルはBoost Book(ブーストブック)というもので、簡単なやり方の説明だけ。

正直ネットで「オプトイン」と調べれば出てくるような内容だけなので、あえて買う必要はありませんよ。

高額のサポートプランを勧められたら、6,800円どころの出費じゃすみません。

そしてそのプランに加入しないと、稼げません。

つまり企業側は「最悪でも6,800円儲けが出る」「利用者が騙されたらもっと稼げる」わけです。

消費者に稼がせるのではなく、株式会社Axioが儲けるためのオファーということは理解しておいてください。

特定商取引法に基づく表記

こちらが『Boost(ブースト)』の特商法のページです。

会社名や連絡先などは書いてありますが、販売価格についてはぼやかしていますね。

これはマニュアル代だけでなく追加課金をするからです。

株式会社Axioとは

会社のHPはありましたが、2020年10月26日登記の新規法人で、コンサル事業・アカデミー事業を行なっている企業のようです。

連絡先が携帯電話になっていたり、サイトの作りが微妙だったりと怪しい点は多々ありました。

佐藤 竜とは

佐藤 竜さんは、株式会社Axioの代表取締役のようです。

しかしそのほかの情報は一切見つからず、本人がどんな人かもわからない状態。

過去に悪質なオファーを出していたという悪評もない代わりに、特にビジネスパーソンとして評価されているわけでもなさそうです。

実際に【佐藤 竜】『Boost(ブースト)』で稼げた人はいるのか?

口コミを見てみましたが、正直1件もなかったです。

本当に稼げるならもっとクチコミがあっても良いでしょう。

さらにアフィリエイト案件のはずなので、副業ブログで勧められていてもおかしくないはず。

それが一切ないと言うことは、実際にこの副業に取り組んでいる人がいない・または稼げないから手を出されていないと考えられます。

結論:【佐藤 竜】『Boost(ブースト)』は典型的な詐欺

【佐藤 竜】『Boost(ブースト)』は、典型的な詐欺まがいの案件です。

私が昔騙された案件に酷似していて、おそらく運営元は一緒なんじゃないか?って思うくらい。

実際オプトインアフィリは稼げなくはないですが、商材選びと集客が命なんです。

完全放置でBotが人を集めてくる系のオファーは信用できません。だって集めた人を流すより、自分が勧誘して収益を出した方が完全に得じゃないですか。

じゃあなぜマニュアルを買わせて広めるのか?それはこのアフィリエイトは儲からないと企業が知っているから。

だからやり方を教えますというエサで、別の手口でお金を稼ごうとしているからなんです。

高額プランの金額までは判明しませんでしたがおそらく10万円〜100万円など、何段階かに分けて、プランごとに見込み収益が違うと言う仕組みになっていると思います。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました