『キャノン・ウォレット』って稼げる?毎週18万円を稼ぎ出し仕組みとは?【要は…〇〇です】

「キャノン・ウォレットって詐欺ですか!?」
「毎週18万円入って、3ヶ月後には270万円稼げるって本当ですか!?」

ここで一言「なわきゃない!」です。

あなたが「え?ホント?」と思ったその直感を信じてください。

キャノン・ウォレットって名前も力強い感じがするし、毎週18万円稼げたら最高に良いですよね。

でもどうでしょうか?イメージつきますか?毎週18万円、1日2万6千円が自動的に入金される仕事。

キャバクラの時なら毎日それくらい稼げてましたが、それは売り上げを上げたからそれだけお給料がもらえるわけです。

何もせずにスマホをぽちぽちだけで毎週18万円くれる人はいません。

というわけで、今回は『キャノン・ウォレット』の検証を行いました!

『キャノン・ウォレット』の検証結果

キャノン・ウォレットは簡単にいうと、副業紹介LINEに誘導されるだけのものです。

前に紹介したスノー・ドロップ系ですね。

要はLINE登録すると他のアカウントへ飛ばされ、そこから謎のアプリの紹介や副業紹介を受けられます。

キャノン・ウォレット自体で18万円振り込まれるわけじゃなく、紹介される副業を頑張ったら18万円入りますよ〜みたいな内容です。

じゃあ稼げる副業を紹介してくれるのか、というとそれも違います。

私がこれまで検証してきた詐欺系オファーが続々送られてきて、逆にストレス。

登録したらLINEの運営者にお金が入る、いわゆるオプトインアフィリエイトの手法です。

私たちが登録すればするほど運営が儲かる!我々は謎のマニュアルを買わされ、さらには高額サポートプランに勧誘される…そんな負のスパイラルが待っています。

実際に届いたLINEなどもお見せするので、登録しようとしている人はまずは私のスクショを見てからにしてください。

『キャノン・ウォレット』の概要

『キャノン・ウォレット』は登録するだけで、毎週18万円が振り込まれるという夢のようなアプリ?です。

私たちの代わりに貯金を増やしてくれるそうで…うん、とっても親切!

これが収入例らしいのですが、とんでもないことになっています。

すごい!もうこれを始めたら誰もが会社を辞め、1日中ゴロゴロして暮らしますよね。

しかしビジネスの内容はまだ秘密らしく、何も書いてありません。

ビジネスの内容の紹介はこの画像のみ。

しかもよく読んで下さい、左下のアイコンに「不労所得”情報”」って書いてありますね。

よく読んだら気付くんですが、大体の人はLPの紛らわしい書き方に騙されると思います。

私もこの画像をスクショして、改めて読んで初めて気づきましたから…。

こんなふうに「システム」なんて書き方をするから、キャノン・ウォレット=ツールって思わせているんですね。

これはもちろん策略で、初心者を騙すための上手い書き方です。

しかも18万円の受け取りができるツールを2日間だけ無料DLと書いてあります。

本来は158,000円もするそうです。

しかしこのボタンを押したあとは何が起こると思いますか?

そうです、LINE登録です。

LINE登録が課金制なんて聞いたことないですよね?

つまりこの書き方は、ユーザーに悪戯に「登録しなくっちゃ!」という焦りを感じさせるもの。

アフィリエイトの手法なんかでよく使う、限定性・緊急性というトリックを用いたものなんです。

もちろん2日限定ってのも嘘です!私は3日前にもこのサイトを見ていますが、その時も2日限定となっていましたから。

では実際にLINEが届く様子をお見せしましょう!

超長文なので簡単にまとめますね。

  • 小沢さくらさん(誰?)のLINEに登録しろ
  • キャノン・ウォレットFireのLINEに登録しろ
  • 事務局のLINEに登録しろ
  • ピン留めしておけ

とまあこんな感じで…。

すでに3つのLINEアカウントへ誘導されてしまいました。

これはこの手のアカウントがLINE運営によって削除されたいので、その時のための保険の意味があります。

送られてくる案件はほぼ同じなので、Botか何かを使って自動送信しているのでしょう。

登録後は「あすかさん!おめでとうございます!これで毎日5,000円稼げますよ!」みたいな感じで、副業情報の嵐。

紹介された案件をリストアップしておきますね。

ちなみに3つとも、私の判定では詐欺スレスレでした。内部リンクを貼っておくので、興味のある方はどうぞ!

要は副業LINE同士で案件を回して、宣伝するようにしているんです。

しかもLINEのメッセージも悪質で「おめでとうございます!100万円の入金が確定しました!」とか送ってくるんですよ。

どこかでこの文面を見たことがあると思いませんか?そうです、迷惑メールです。

おそらく詐欺グループなども形を変えて、今はLINEで副業詐欺を行っているのでしょう。

とにかく稼げる案件は送られてきませんし、LINEのタイムラインがすごいことになります。

ストレスを感じるだけですし、さらには稼げないというおまけ付き。

キャノン・ウォレットは登録しても稼げませんし、そもそもシステムですらありません。

特定商取引法に基づく表記

キャノン・ウォレットは情報を提供するのみで販売はしていないためか、特商法がありませんでした。

しかしサイト上に通常158,000円のツールを…みたいに表記している以上、きちんと表記はすべき。

少なくとも運営者情報くらいは載せるべきでしょう。

何処の馬の骨とも分からない企業が紹介してくる副業オファー、あなたなら受けますか?

私は絶対に受けません。

結論:『キャノン・ウォレット』は要はオプトインアフィエイトでした…

『キャノン・ウォレット』は要はオプトインアフィエイトでした…。

システム〜などと書いていますが、実際はLINE登録して副業情報が散々送られてくるだけ。

「100万円の入金が確定しました!」などと送ってきますが、全くの嘘なので騙されないようにしてくださいね。

LINE運営者に一件ごとに報酬が入るだけで、我々には何らの得もありません。

結局のところ見たことのある詐欺オファーが送られてくるだけ、本気で稼ぎたい人はこのLINEに登録するだけ時間の無駄です。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました