【伊藤 雅樹】「EDGE JAPAN(エッジジャパン)」って本当に稼げるの?【いいえ、稼げません】

情報商材

「【伊藤 雅樹】「EDGE JAPAN(エッジジャパン)」って本当に稼げるの?」
「伊藤さんの経歴もすごいし、この人なら信用できるかも」

【伊藤 雅樹】「EDGE JAPAN(エッジジャパン)」、10万円がすでにチャージされているアプリをゲットして、毎日収益を発生させることのできる夢のような副業です。

確かに投資系で毎日収益が出れば、今の生活に余裕ができるどころか本業をやめて自由に暮らせるかもしれません。

お金=自由ですから、誰もが夢見る暮らしを手に入れることができるでしょう。

しかし残念ですが、私がLPを見たところ、「EDGE JAPAN(エッジジャパン)」で稼げます!とは断言できない状況です。

ハッキリいうと、他の投資詐欺オファーと同じ手法で、代わり映えのしない詐欺案件という感じがしました。

より詳しく検証を行いましたので、内容をみたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

【伊藤 雅樹】「EDGE JAPAN(エッジジャパン)」の検証結果

【伊藤 雅樹】「EDGE JAPAN(エッジジャパン)」は、毎日3〜7万円の収益が発生する新感覚のビジネスということですが、実際は10万円近くするツールを購入することになります。

内容は仮想通貨、システムで自動で取引を行ってくれるシステムを使って毎日3〜7万円の収益が発生するという説明がありました。

しかし稼げる根拠は不明です、何せ結局仮想通貨投資。

非常に浮き沈みの多い市場ですから、稼げる人は一気に大金を手にするし、損する時も本当に一瞬です。

毎日安定して収益が出て、ストック形式でお金が増えていくというモデル自体が信憑性がないんですよ。

AIが全て見分けて投資をしてくれて稼げるなら、そもそもみんな仮想通貨を始めているはずです。

また収益が3・5・7万円と分かれているのも気になります。

ここからは私の推測ですが、「もっと稼ぎたいなら」と高額サポートプランへ勧誘してくるでしょう。

そして加入するプランの金額に応じて、収益が3〜7万円と分かれるのではないでしょうか。

【伊藤 雅樹】「EDGE JAPAN(エッジジャパン)」の概要

【伊藤 雅樹】「EDGE JAPAN(エッジジャパン)」の概要を説明していきます。

完全放置で毎日稼げるシステムを無料プレゼントしてくれるというオファーです。

収益は3・5・7万円と分かれていて、毎日この金額が受け取れるそう。

仕掛け人は伊藤雅樹という男性。

あとで紹介しますがかなりの経歴を持つ男性で、彼が開発したシステムを使って稼げるようになるそうです。

ちなみに動画では特に詳細は語られていませんが、仮想通貨かな?と察しがつく程度。

まずは開発者の伊藤さんにLINEして、体験版のシステムが使えるようになるようです。

しかも資金は10万円入金されているので、費用は無料。

ダミー上では稼げるように見えますが、こんなにポンポンお金が発生していくのは信憑性が低いですよね。

このあとLINE@への登録誘導、動画が何本か送られてくるという工程を経て…やっときました!本丸。

要はこのシステムを売りたい、というオファーだったんですね。

しかも無料提供と書いてあるんですが、参加には98,000円が必要です。

重要なのはこのツールで稼げるかどうかだと思うんですが、口コミはほとんどありません。

私は稼げるツールで元がとれるなら多少の投資はアリ派です、が。

稼げないものに大金を払うのはムダですよね。

しかもここまで仮想通貨投資であることは一切説明がありませんでした。

  • 仮想通貨投資なのにあえて触れずに商品をPRしている
  • 「毎日3〜7万円の利益が出る」と書くのは投資業界ではかなりリスキーな誇大広告である
  • 最終的に10万円のツールを買わされるが、収益性の保証はない

以上のことから、このオファーはかなり怪しく、手を出さない方が良いと判断しました。

特定商取引法に基づく表記

特商法のページは作成してありますが、色々と不審な点が多いです。

会社は実在するようですが、適当に作ったHP…。

メイドインジャパン!みたいなことを言っていますが、WEB業界にメイドインジャパンって関係あるのかな?

一応実在する会社のようですが、会社名などを調べても、このオファー以外で会社の評判自体がありませんでした。

販売責任者の佐藤 智樹さんの名前でも検索しましたが、楽天の選手の名前が…。

おそらく偽名で、この人物も架空みたいですね。

企業HPがあれば安全と思っている方が結構いるんですが、この程度のサイトは私でも簡単に作れます。

つまり実在する人物や企業が関わっていると断定はできないんです。

HPがあるから、ちゃんとした企業っぽいから…とオファーの信憑性を決めるのは絶対にやめましょう。

【伊藤 雅樹】について

新卒でIT企業へ入社して、システム開発などに携わる

外資系コンサルへ入社し、政府機関向けの最新のIGT戦略などを開発

今は会社を立ち上げて、ブロックチェーンエンジニアのスペシャリスト

だそうですが、それらしき人物のSNSや情報は見つかりませんでした。

それどころか、「EDGEは詐欺じゃないか?」と疑っているブログばかりが見つかります。

本当に稼げるツールなら「この人のおかげで稼げました!」とか、「伊藤さんのおかげです!」みたいなブログが出てきてもおかしくありません。

しかし一切見つからない…つまり、この人物は架空である可能性が高いといえますね。

結論:【伊藤 雅樹】「EDGE JAPAN(エッジジャパン)」では稼げないどころかお金を取られてしまう

【伊藤 雅樹】「EDGE JAPAN(エッジジャパン)」は一見魅力的なオファーに見えますが、実態は98,000円のマニュアルを売る目的で作られているものです。

仮想通貨投資は確かに大きく稼げる可能性はありますが、毎日定期的に収益が出るというのは無理。

浮き沈みがあって、最終的に収支がプラスになれば勝ちの業界です。

もちろん毎日収益が出る時期はあっても、落ちる時もあります。

LPに「稼げる」「毎日安定収益が出る」と書くのは明らかに誇大広告であり、ユーザーを騙す気満々のオファーだと判断しました。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました