【梶勇樹】『BeneShare(ベネシェア)』ってどうなの??

情報商材

 

【梶勇樹】『BeneShare(ベネシェア)』のポイント!

☆ICO投資先の可能性が高い
☆先行者利益で200万円は嘘っぱち
☆販売元が怪しい海外業者…

『BeneShare(ベネシェア)』の正体は、悪質なICO投資案件!なので絶対に近づいちゃダメです。

 

【梶勇樹】『BeneShare(ベネシェア)』登録してみたよ!


6日後に最低200万円の受け取りが確定するという『BeneShare(ベネシェア)』。
登録してみると、100億円確定の先行者利益を無償提供するプロジェクトとのことでしたが、結局の所EVEトークンという仮想通貨のICO案件でした。

仮想通貨をやってる人ならICOやIEOというワードを聞いたことのある人もいるでしょう。どちらも仮想通貨を利用した資金調達です。
仮想通貨の開発者が「この仮想通貨(トークン)は将来有望だから今のうちに買って!」と謳い、お金を集める仕組み。

その仕組自体はもちろん問題ないのですが、実はICO投資ってすごく詐欺が横行してたんです。集めた資金をそのまま持ち逃げするという、アレ。

今回の『BeneShare(ベネシェア)』も、それと同類の可能性が高いです。
なぜなら、投資対象となる仮想通貨はEVEトークンですがそのホワイトペーパーは公開されていません。
EVEトークンがどんな仮想通貨でどんなロードマップで社会にどう貢献するのか。一番重要なその辺りが全くわからないのです。

そんな訳のわからない仮想通貨に投資する投資家なんていないですよね。

更に…この『BeneShare(ベネシェア)』、オファーは過去にも行っています。
その時も「6日後」と言ってたのに、また今回も「6日後」って…
準備ができているならさっさと情報公開するでしょう?

ようするに、何度もICO投資をネタに資金を集めてるだけ。実際に上場する気なんて全く無いということです。

詐欺の可能性がとっても高い案件なので、間違っても買わない方が身のためです。

 

【梶勇樹】『BeneShare(ベネシェア)』の特商法は…

記載アリ、だけど不十分。
販売業者は「EVE MARKETING PTE.LTD.」というシンガポールの業者です。
海外業者と直接取り引きだとトラブル対応も難しいので、やめておきましょう。

 

【梶勇樹】『BeneShare(ベネシェア)』調査結果

 

あすかの副業詐欺チェックとしては、判定は…ドス黒!

上場する気のない詐欺オファーの可能性が濃厚ですが、もし上場したとしても原価割れ必至の仮想通貨なので、購入してはいけません。

 

色々と不安なこの時代。「簡単に稼げる!」「◯◯万円もらえる!」「極秘案件!」と聞くと、どうしても興味を持ってしまいます。

誰だってラクに稼げるならそれが1番ですもん。

でもネットビジネスの世界には、残念ながら想像している以上にたくさんの詐欺情報が散りばめられています。

だけど逆に言えば、嘘を見抜いて『本物』をみつける事ができれば、稼ぐチャンスは必ず存在しているってコト。

現に私はそうやってオファーを見極め、詐欺じゃない『本物のオファー』を探し出して収入を増やしていってます。

ただ、そういう優秀なオファーは、なかなか出てくるものではありません。

しかし、私の知ってる稼げる案件を教えるのは簡単です。もし興味がある人はLINEの友だち追加をしていただければ、すぐにでもご紹介できます。

自分でいうのも何ですが、通常ではなかなか出会えない質のいい案件、稼げる案件を探すなら、私からの紹介を待つのは近道だと自負しています。

ネットビジネス未経験の人でもすぐに始められる案件ももちろんありますので、興味があればお気軽に友だち追加してみてください。

 

 

ネットビジネスは突き詰めたら本当にシンプルなもの。上手くできれば自分が働かなくても稼ぐ仕組みができてしまうのが何よりの魅力です。

私は投資、物販、アフィリエイトなど色々なビジネスをやってみて3ヶ月で月収100万円を達成。今は副業アドバイザーとして毎月200万円程を稼いでいます。
正直、アパレルショップに勤務していた頃はどんなに頑張っても毎月20数万円が限界でした。
でもネットビジネスには、誰だってこれくらい稼げるチャンスがあるんです。

・大好きなブランドの洋服や雑貨を好きなだけ買いたい

・大好きなアーティストの全国ライブを制覇したい

・高級品を身に着けて、ハイクラスな男子をゲットしたい

・思い立った時、好きなだけ海外旅行に行きたい

そんな、今しかできないコトもお金がなければ実現できません。

・ネットビジネスを始めたい

・ネットビジネスに興味がある

・ネットビジネスを始めたいけど不安

・本気で稼ぎたい

・不労所得で収入を安定させたい

・借金生活から脱却したい

私もネットビジネスについて教えてくれる人がいたので、収入を伸ばすことができました。もし少しでも興味があれば、些細な相談でも大丈夫です。私がサポートしますので、お気軽にメッセージください!

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました