【五十嵐久徳】スマホで月収3倍に?『INFINITY PROJECT(インフィニティプロジェクト)』ってどうなの??

情報商材

 

【五十嵐久徳】『INFINITY PROJECT(インフィニティプロジェクト)』

☆俳優の保阪尚希さんがアンバサダー
☆しかし実はギャンブル案件なので高リスク
☆オファー内容も稼げる根拠も…

有名芸能人がアンバサダーだからって油断は禁物。ギャンブル好きでも手出ししちゃいけません!

 

【五十嵐久徳】『INFINITY PROJECT(インフィニティプロジェクト)』登録してみたよ!

五十嵐久徳が代表を務めるINFINITY PROJECT(インフィニティプロジェクト)。
月収が3倍稼げる&アンバサダーが俳優の保阪尚希ということで登録してみましたが…けっこう危険な香りのオファーです。

どんな内容かというと、スポーツベッティングという…ようするにスポーツの勝ち負けを予想して賭けるギャンブル。
スポーツベッティングって何?と思う方も多いんじゃないでしょうか。日本ではあまり聞き慣れない言葉ですよね。それもそのはず、日本では賭博法で禁止されています。

運営は海外だから日本国内の賭博法では取り締まれないんでしょうけど、じゃあ国内から参加するのは大丈夫なの?って感じ。

オンラインカジノとかやってる人もいるので、今のところはぎりぎりセーフ…なのかもしれませんが、捕まるか捕まらないかは正直わかりません。

スポーツベッティングの還元率は約95%なので、ギャンブルとしてはお高い還元率ではありますが、危険な香りというのは
・スポーツベッティングをINFINITY PROJECT(インフィニティプロジェクト)に丸投げ
・だけどシステムの性能、利用料は公開されていない
この2点にあります。


INFINITY PROJECT(インフィニティプロジェクト)は「INFINITYシステムを使ってお金を稼ぎましょう」というオファー。但し「お金は全部システムで運用します」とのことなので、本当にお金が増えるかどうかはもとより、出金できるかどうかも不明。
最悪の場合持ち逃げだって有り得るんですが、ギャンブルなので『負けた』と言われるともう何も出来ません。

しかも、このINFINITYシステムの性能…どれだけのテストを重ねてどれだけの実績を積んだシステムなのかは全くわかりません。おまけに利用料金も公開されてないって…

使い始めた後に法外な請求が来る可能性もあるってことですよね。
実際、「システム利用料として毎週20万円請求します』というのも存在するので、興味のある方は十分にお気をつけて。
使ってみたいなと思っても、捨てても良いお金だけでやった方が良いと思います。


このオファーに乗ること自体がギャンブルのようなものじゃないでしょうか?

 

【五十嵐久徳】『INFINITY PROJECT(インフィニティプロジェクト)』の特商法は…

特商法の記載はありますが、内容がイマイチ怪しい。
販売している株式会社ハローラインという会社、情報がどこにも出てきませんもの…
電話番号もメールアドレスもフリーのものなので、いざという時は逃げられる可能性があるコトを心に留めておいてください。

 

【五十嵐久徳】『INFINITY PROJECT(インフィニティプロジェクト)』調査結果

 

あすかの副業詐欺チェックとしては、判定は…かなり黒!

賭博法の問題もありますが、業者って資金さえ集めたら後は何とでもごまかすコトができるもの。
ギャンブル案件なんて特に言い逃れしやすいものです。自動ベッティングシステムは、信頼できるものを選んだほうが良いですね。

 

色々と不安なこの時代。「簡単に稼げる!」「◯◯万円もらえる!」「極秘案件!」と聞くと、どうしても興味を持ってしまいます。

誰だってラクに稼げるならそれが1番ですもん。

でもネットビジネスの世界には、残念ながら想像している以上にたくさんの詐欺情報が散りばめられています。

だけど逆に言えば、嘘を見抜いて『本物』をみつける事ができれば、稼ぐチャンスは必ず存在しているってコト。

現に私はそうやってオファーを見極め、詐欺じゃない『本物のオファー』を探し出して収入を増やしていってます。

ただ、そういう優秀なオファーは、なかなか出てくるものではありません。

しかし、私の知ってる稼げる案件を教えるのは簡単です。もし興味がある人はLINEの友だち追加をしていただければ、すぐにでもご紹介できます。

自分でいうのも何ですが、通常ではなかなか出会えない質のいい案件、稼げる案件を探すなら、私からの紹介を待つのは近道だと自負しています。

ネットビジネス未経験の人でもすぐに始められる案件ももちろんありますので、興味があればお気軽に友だち追加してみてください。

 

 

ネットビジネスは突き詰めたら本当にシンプルなもの。上手くできれば自分が働かなくても稼ぐ仕組みができてしまうのが何よりの魅力です。

私は投資、物販、アフィリエイトなど色々なビジネスをやってみて3ヶ月で月収100万円を達成。今は副業アドバイザーとして毎月200万円程を稼いでいます。
正直、アパレルショップに勤務していた頃はどんなに頑張っても毎月20数万円が限界でした。
でもネットビジネスには、誰だってこれくらい稼げるチャンスがあるんです。

・大好きなブランドの洋服や雑貨を好きなだけ買いたい

・大好きなアーティストの全国ライブを制覇したい

・高級品を身に着けて、ハイクラスな男子をゲットしたい

・思い立った時、好きなだけ海外旅行に行きたい

そんな、今しかできないコトもお金がなければ実現できません。

・ネットビジネスを始めたい

・ネットビジネスに興味がある

・ネットビジネスを始めたいけど不安

・本気で稼ぎたい

・不労所得で収入を安定させたい

・借金生活から脱却したい

私もネットビジネスについて教えてくれる人がいたので、収入を伸ばすことができました。もし少しでも興味があれば、些細な相談でも大丈夫です。私がサポートしますので、お気軽にメッセージください!

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました