『カネスタグラム』でいいね!の数を予想するだけでお金が稼げる?

『カネスタグラム』という案件について質問がありました。『カネスタグラム』とは、SNSのように使えて、いいね!の数を予想するだけでお金が稼げるという謎の案件です。

確かに、これは気になりますが、怪しすぎて質問したくなるのもわかりますね。『カネスタグラム』とは、いいね!の数1つに応じて1件1万円もらえるという案件です。しかし、そんな甘い話があるわけもなく、当然『カネスタグラム』は詐欺の可能性が高いでしょう。

『カネスタグラム』が詐欺かどうかまでは突き止められませんでしたが、私が調べたところ『カネスタグラム』は、高額バックエンド商材または副業紹介をしているオプトインアフィリエイトの可能性が高いです。

『カネスタグラム』経由で副業商材を紹介して、運営者がアフィリエイト報酬を得ている可能性があります。または、他の高額バックエンド商材が控えており、スタート時に大金を取られるリスクがあるでしょう。

『カネスタグラム』で稼げた口コミも探してみたのですが、口コミも見つからず、本当に稼げるかどうかも検証できませんでした。残念ながら、『カネスタグラム』は真偽不明でビジネス内容も不明瞭、怪しい点が多すぎる副業商材なので、スルーした方が良いでしゅお。

『カネスタグラム』の検証結果

『カネスタグラム』の検証結果を発表します。

  • 『カネスタグラム』は副業紹介案件か高額バックエンド商材の可能性がある
  • いいね!1件につき10,000円稼げるというのは話がうますぎる
  • スタート時にお金を取られて、全く稼げずに運営が逃げる詐欺の可能性がある
  • 詐欺でなくても、『カネスタグラム』は単なる副業紹介案件の可能性があり、登録してもメリットがない
  • 『カネスタグラム』は運営者情報が不明で、問い合わせが不可能
  • 『カネスタグラム』に登録して稼げた人の口コミが全く見つからなかった

以上です。

『カネスタグラム』は、副業紹介をしているLINEアカウントまたは高額バックエンド商材の可能性が高いです。いいね!1件につき10,000円もらえる案件なんて夢みたいな話は、ほぼありません。

正直にいうと、『カネスタグラム』が詐欺かどうかわかりませんでした。『カネスタグラム』は高額バックエンド商材の可能性があります。『カネスタグラム』の商材を買っても稼げるかどうかは不明、高額商材を買った後にリターンなく運営が逃げる可能性もあるでしょう。

次に、『カネスタグラム』が副業商材を紹介しているだけの可能性もあります。いいね!というのは、要はLINEに送られてくる副業商材リンクをタップして、登録するという意味かもしれません。副業紹介しているだけなので『カネスタグラム』からお金が振り込まれるわけではないでしょう。

どちらにせよ、『カネスタグラム』はビジネスの内容を曖昧にして、ユーザーを混乱させている点は悪質です。運営者情報が明かされていないので問い合わせが不可能な上、登録して稼げた人の口コミ自体も見つかりませんでした。

『カネスタグラム』の概要

『カネスタグラム』は、いいね数かける万円がもれなく参加者全員にもらえるチャンス?らしく、正直言って『カネスタグラム』が何かよくわかりません。

ラッキーチャンスもありますと書かれていますが、『カネスタグラム』がどのような仕事なのかこの書き方では伝わりませんよね。

『カネスタグラム』は、今すぐ無料で参加してお金を受け取ることができる案件らしいです。この画像を見るにインスタグラムのようなSNSで、いいね!の数を予想?またはいいね!数に応じていいね!1件1万円がもらえるみたいです。

『カネスタグラム』の写真の中には、いいね!数が1000件超えるようなものも隠れているかも?と書かれていますが意味不明です。

そもそも『カネスタグラム』は、どんな仕事なのでしょうか?そもそも仕事の内容を説明せずに、わかっている前提で話を進めてくるので、ユーザーにとっては理解不能な内容を垂れ流している感じ。

私の予想ですが、『カネスタグラム』は副業商材の紹介アカウントの可能性があります。おそらく『カネスタグラム』のLINEに登録させて、自分たちが送る写真(副業リンクになっている)に対していいね!をおさせて、登録させるのが目的でしょう。そうすれば、『カネスタグラム』運営者に対して、アフィリエイト報酬が振り込まれるからです。

2つ目の可能性としては、『カネスタグラム』がSNSを装った高額バックエンド商材の可能性です。『カネスタグラム』を始める際にお金がかかり、有料コースなどに参加しないと、お金が支払われないなどと巧妙に勧誘するのです。最終的に稼げなくても「それはあなたのやり方が悪いから」と逃げてしまい、結局お金を支払っただけで終わるリスクもあります。

『カネスタグラム』に登録するにはLINE追加が必要なようです。無料で参加することができるようですが、やはり最終的に副業紹介をしているだけのLINEでしたね。

『カネスタグラム』は、SNSのようにいいね!で稼げると言っていましたが、実際は副業紹介しているだけの案件です。登録しても副業リンクが送られてくるだけで、ユーザーにとってのメリットはありません。残念ですが、『カネスタグラム』はただの副業紹介のアフィリエイト報酬目当てのLINEの可能性が高いため、皆さんは登録しないようにしましょう。

『カネスタグラム』の特定商取引法に基づく表記

『カネスタグラム』には特商法がなく、運営者の情報が全くわかりませんでした。登録して被害が出ても、運営者は逃げてしまうでしょう。

結論:『カネスタグラム』は怪しすぎるので近づかないようにして!

『カネスタグラム』はそもそもビジネス内容が不明で、怪しすぎる案件なのでとにかく近寄らないでください。まともな案件なら、口コミがあるはずですし、ビジネス内容を隠さないと思います。

ビジネス内容を隠したままLINEへ誘導して、課金させるのは怪しい業者がよくやる手口です。『カネスタグラム』は詐欺かどうかははっきりしませんでしたが、登録してもメリットがないことは予想できますので、皆さんは登録しないようにしてくださいね。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました