【黒木】『成功者への道標』で500万円以上もらえる?一体どんなキャンペーンなの?

その他

【黒木】『成功者への道標』は、500万円の獲得権利を配布すると言っていますが、実際はただの怪しいサイトへの誘導案件です。【黒木】『成功者への道標』は、副業商材の紹介やサイトへの誘導で、アフィリエイト報酬を得ているのだと思います。

【黒木】『成功者への道標』は、副業商材を紹介することだけを目的としているため、中身は精査していません。残念ながら、【黒木】『成功者への道標』は適当に案件を送っている疑惑すらあります。

私は【黒木】『成功者への道標』に登録してみましたが、簡単な質問をされただけで、別のLINEへの誘導をされました。

【黒木】『成功者への道標』に登録すれば500万円稼げるというように誤解させていますが、実際は500万円はもらえません。

そもそも、全く知らない人にいきなり500万円くれるということ自体がおかしいでしょう。

皆さんは、【黒木】『成功者への道標』のような案件に引っかからないようにしてください。まだ【黒木】『成功者への道標』への希望が捨てられない!という方は、私の検証結果を読んでから判断してくださいね。

【黒木】『成功者への道標』の検証結果

【黒木】『成功者への道標』の検証結果を発表します。

  • 【黒木】『成功者への道標』は、怪しいLINEへの誘導を目的としている
  • 【黒木】『成功者への道標』に登録しても当然500万円はもらえない
  • 【黒木】『成功者への道標』のLINEを追加すると、怪しいLINEへ誘導される
  • 【黒木】『成功者への道標』の目的は、大金を餌にして、振込事務手数料などを請求すること
  • 【黒木】『成功者への道標』に登録すると、口座情報を要求されてしまう

以上です。

【黒木】『成功者への道標』は、簡単に言えば迷惑メールのLINEバージョンだと思えば良いでしょう。【黒木】『成功者への道標』に登録しても、当然500万円もらえるわけがありません。

【黒木】『成功者への道標』に登録後は、【黒木】『成功者への道標』から別のLINEへ誘導されて、さらに別のLINEへ…というように、LINEアカウントを何個も何個も紹介されました。

最終的にお金をくれるお金持ちみたいな人とマッチングさせられ、その後は資産を受け取れと言われます。

ここまで読んでピンときたと思うのですが、迷惑メールの手法とほぼ同じですよね。【黒木】『成功者への道標』に登録しても、怪しいサイトへ誘導され、最終的にお金を請求されると思われます。

また、口座情報を収集している可能性もあるでしょう。

【黒木】『成功者への道標』に登録してもお金を失う可能性が高く、登録しても1つもメリットがありません。

残念ながら、【黒木】『成功者への道標』は怪しい迷惑メールのLINEバージョンだと思って良いでしょう。

【黒木】『成功者への道標』の概要

【黒木】『成功者への道標』の検証結果をここから一緒に見ていきましょう。まず【黒木】『成功者への道標』は、500万円位以上を受け取ることができる案件らしいです。

【黒木】『成功者への道標』に登録するだけで、500万円の受取権利を得られると言っています。LINEで簡単に登録するだけで、500万円がもらえるという宣伝文句自体が非常に怪しいです。

【黒木】『成功者への道標』の内容はこちらです。よく意味がわかりませんが、要は私たちが誤った情報を得ていて、稼ぎ方についても誤った認識を植え付けられているという内容でした。

テレビではなく、【黒木】『成功者への道標』のようにインターネット経由で情報を得ることで、より正しい情報を得られると言っています。しかし、私の意見ですがインターネットの情報だって、適当ですよね。

皆が適当に感情を発散しているだけの落書きみたいなものも多いので、【黒木】『成功者への道標』がいうようにインターネットの情報が正しいとは限りません。

この時点で、【黒木】『成功者への道標』は言っていることがおかしいです。

しかも、【黒木】『成功者への道標』の主張は以上で、案件の内容について説明がありません。どうして500万円を受け取れるか?そのロジックについて全く説明していないんです。

【黒木】『成功者への道標』を実践した人らしき方達の口コミが載っていましたが、正直言ってこれも偽造の可能性が高いでしょう。インターネットの情報は、誰でも簡単に作成できてしまいます。

【黒木】『成功者への道標』の運営者が、この口コミを適当に書いている可能性だってあるんです。

さて、【黒木】『成功者への道標』のLINE追加後について説明します。

【黒木】『成功者への道標』に登録後は「匿名希望」というアカウントへ誘導され、さらに「佐野」という人物のLINEへ誘導されました。

そして佐野さんから案内されたのが上記の内容です。送金手数料は一切いらない、その代わりお金を受け取って欲しいとのことですが、そんな話はないですよね。85万円は当然贈与税の対象ではありませんが、見返りもなしにお金をくれる人はいないでしょう。

【黒木】『成功者への道標』は、特殊詐欺の口座集めの可能性があります。また、別で迷惑サイトへ誘導して手数料を請求されるリスクもあるでしょう。

【黒木】『成功者への道標』の特定商取引法に基づく表記

【黒木】『成功者への道標』には特商法の表記自体がありません。もちろん、形式上【黒木】『成功者への道標』は何も販売していないので、特商法の表記は不要だと思っているのでしょう。

しかし、大金を振り込まれるのに、なぜ企業の名前を明かさないのか不思議ですよね。【黒木】『成功者への道標』は、おそらくですが、ユーザーを釣って、口座情報を集めたり、他のサイトへ誘導する目的があるのでしょう。

詐欺だと言われるリスクが高いため、【黒木】『成功者への道標』は自分たちの情報を隠していると思われます。

結論:【黒木】『成功者への道標』は口座情報集めが目的の可能性がある

【黒木】『成功者への道標』は口座情報を集めることが目的だと思われます。または迷惑サイトへの誘導もしている可能性が高いでしょう。

【黒木】『成功者への道標』に登録すると口座情報を盗み取られて、詐欺に利用されるかもしれません。また、【黒木】『成功者への道標』から手数料(名目は違えど)などを請求されるリスクがあります。

【黒木】『成功者への道標』への登録は、リスクが多すぎるため、登録はしないようにしてください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました