『RAKUMANE(ラクマネ)』は誰でも稼げる在宅ワークなの?

情報商材

『RAKUMANE(ラクマネ)』という案件が出回っていますが、こちらも副業紹介の案件の1つです。

副業のリンクが送られてきて、私たちが登録したらアフィリエイト報酬が発生する仕組みだと思われます。

アフィリエイト報酬を得ることは別に罪ではないのですが、『RAKUMANE(ラクマネ)』から送られてくる内容がちょっと微妙。

お金配り案件(高額課金サイトの出会い系が多い)だったり、同じような副業紹介メルマガへの誘導ばかりでした。

そのため、『RAKUMANE(ラクマネ)』でお金を稼げる!というのはちょっと間違いだと思います。

情報源としても、『RAKUMANE(ラクマネ)』から送られてくるのは仕事の情報ではないため、正直言って微妙な案件でした。

『RAKUMANE(ラクマネ)』について詳細を知りたい方は、以下の検証結果をご覧ください。

『RAKUMANE(ラクマネ)』の検証結果

『RAKUMANE(ラクマネ)』の検証結果をご覧ください。

  • 『RAKUMANE(ラクマネ)』は副業紹介しているアカウント
  • 『RAKUMANE(ラクマネ)』の閲覧自体は無料
  • 他の副業紹介LINEへの誘導などが多く、正直あまり魅力を感じる案件はなかった
  • 『RAKUMANE(ラクマネ)』で大金を稼ぐのはおそらく無理

以上です。

『RAKUMANE(ラクマネ)』は、副業紹介しているだけなので、その後の案件については責任を負いません。

つまり、稼げる案件をしっかり検証して送っているというよりは、アフィリエイト報酬で案件を選んでリンクを送信しているだけなんだともいます。

残念ながら、『RAKUMANE(ラクマネ)』に登録したからといってお金を稼げる訳ではありません。

結局送られてきた案件を自分で精査する必要があるため、『RAKUMANE(ラクマネ)』に登録する意味はありませんでした。

『RAKUMANE(ラクマネ)』の概要

『RAKUMANE(ラクマネ)』は、1日数分スマホをタップするだけで、誰でも稼げる在宅ワークの案件らしいです。

スキル不要でスマホ1つでできる、平均日給は2万円だそう。

初心者の方でも安心ということですが、どんな仕事なのでしょうか?

『RAKUMANE(ラクマネ)』は1日数分の簡単作業と言っていますが、仕事の内容については触れていません。

今月支払いが多くてやばい!という時に役立つ、つまり即金性があるってことでしょうか?

『RAKUMANE(ラクマネ)』に登録すればお金が手に入るので、なんでも買えるってことなんですね。

そんなにお金をもらえるなら超やりたいし、私もエルメスを買いたいものですが、どれくらい稼げるんでしょうか。

1日数分の作業だけで平均日給2万円ということは、月に60万円稼げるってことになります。

みなさんが会社員として普通に働いていたとして、よくてお給料は25万円くらいですよね。

プラス60万円と考えたら、かなり熱い案件です。

が!私がみたところ、『RAKUMANE(ラクマネ)』で月に60万円くらい稼ぐのは正直難しいと思います。

まず理由としては、『RAKUMANE(ラクマネ)』で紹介してくれるのは他の副業案件への紹介などがメインだからです。

結局LINE同士をたらい回しにされているだけ、という印象を受けました。

『RAKUMANE(ラクマネ)』に登録するには、まずはLINE追加をしてお知らせを確認し、仕事をするだけ。

この説明だと本当に簡単に見えるのですが、実は仕事のお知らせをタップして案件に登録し、そこで仕事を始めるという手順が抜けています。

たったのそれだけで、平均日給2万円受け取れるなら良いですが…私がみたところ即日入金のものもありません。

LINE追加をすると、このように画像とリンクが送られてきます。

しかし、他のメルマガのような案件へのリンクであったり、高額分配が当たる(かも)案件なので、まず稼げるとは保証されていません。

もちろん副業自体はやらなければ稼げないものですが、『RAKUMANE(ラクマネ)』は、HP上であんなに「稼げます」と強調しているので、急に「かも」程度の情報を送ってくるのは違和感があります。

私が思うに『RAKUMANE(ラクマネ)』は、自分達がアフィリエイターとして稼ぐために活動しているのであって、決して内容のチェックや実証はしていないと思います。

そのため、稼げる可能性はかなり低いですし、私が調べても口コミがない(稼げた口コミがない)ものばかりでした。

残念ですが、『RAKUMANE(ラクマネ)』で月に60万円稼ぐのは難しいでしょう。

それでも挑戦したい方は、『RAKUMANE(ラクマネ)』に登録してみても良いかも。

ただし、送られてくるリンクのその先には課金が待っているので、お金は払わない方が良いと思います。

もしもあなたが「この案件どうなの?」と気になるリンクが送られてきた場合は、私にLINEしてください。

代わりに『RAKUMANE(ラクマネ)』から送られてきた案件に登録をして、調査します。

『RAKUMANE(ラクマネ)』の特定商取引法に基づく表記

『RAKUMANE(ラクマネ)』には特商法自体がありませんでした。

基本的に『RAKUMANE(ラクマネ)』はアフィリエイトしか行っていないので、表記義務はありません。

しかし、最終的に課金が必要な案件を紹介する以上、責任として企業情報を明かすのが普通です。

なぜ隠しているのか、それは『RAKUMANE(ラクマネ)』自体が何かあった時の責任をとりたくないからでしょう。

『RAKUMANE(ラクマネ)』の結論:アフィリエイトLINEアカウント

『RAKUMANE(ラクマネ)』は、アフィリエイト目当てのLINEアカウントでした。

残念ですが、『RAKUMANE(ラクマネ)』を使っても稼げないと思います。

他の副業LINEを登録して何個も紹介案件が送られてくるだけで、直接すぐに稼げそうなものは今のところ送られてきていません。

残念ですが、『RAKUMANE(ラクマネ)』で日給2万円稼げた人は見つかっていませんし、実際問題稼げない可能性が高いと思います。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました