『TRY(トライ)』で月収30万円稼げる!?どんな副業なの?【昔からある副業紹介アフィリエイトです】

情報商材

『TRY(トライ)』という案件が出回っていますが、この正体は『スマホでカンタン高収入』というLINE案件です。

LINE上で副業のリンクを送りつけてきて、最終的に詐欺案件へ誘導するのが目的。

私たちが登録をすると、このLINE運営者にアフィリエイト報酬が入るようになっていて、彼らは紹介料目当てにこのLINEを運営しています。

つまり、『TRY(トライ)』に登録しても月収30万円は稼げません。

今回は私も実際に『TRY(トライ)』に登録してみましたので、内容が気になる方は検証をご覧ください。

『TRY(トライ)』の検証結果

『TRY(トライ)』の検証結果を先に知りたい方のために、先に結論からお伝えしますね。

  • スマホで簡単高収入というLINEアカウントへの誘導
  • 誘導先のLINEでは、副業詐欺案件や他のLINEへのアフィリエイトリンクが送られてくるだけ
  • 月収30万円稼げるような案件はない
  • 詐欺案件も送られてくるので、騙されると大金を失うリスクがある
  • 以前からこの業者は、名前やLPを変えてユーザーを取得している

以上です。

実は「スマホでカンタン高収入」というアカウント自体は、かなり前からあるんです。

しかし、同じ名前で運営していても、詐欺だと気づいた人たちがどんどん抜けていってしまいますよね。

そのため、この業者はLINEアカウントを複数作ったり、LPを変えて別の案件に見せかけてユーザーを集めているんです。

内容的には副業詐欺案件を送ってくるだけで、私たちにメリットのある情報はありません。

『TRY(トライ)』の概要

『TRY(トライ)』は、超楽ちんだとSNSで話題になっている副業らしいのですが、Twitterなどでそんな口コミは見つかりませんでした。

超楽ちん副業と言っていますが、どんな仕事なのでしょうか?

まず初心者が稼げることを前提としているなら、すぐに2万円稼げるとは言えないはず。

単純作業で2万円とは、かなり高いですから、内容的に危険が伴うか詐欺でしょう。

あすか
あすか

カンタンなお仕事は、その分単価が安いです。

誰にでもできる仕事=安いと覚えておけば、副業詐欺は見分けやすくなります。

始めるには、LINEを追加しないといけないようですね。

これも典型的な副業紹介アフィリエイトLINEアカウントの手口。

すぐに副業が開始できると言っていますが、単に副業リンクを送りつけてくるだけの話です。

メッセージを受信したら準備ができる、というのはリンクを押して他の副業に登録しなさい、という意味なんですよ。

1日数分の作業で即現金が得られると言っていますが、これも大嘘です。

日払いも可能と言っていますが、一円も振り込まれないので騙されないでください。

『TRY(トライ)』のメリットについての記載がありました。

まずリスクがなく、不安もない状態で始められると言っています。

しかし、『TRY(トライ)』側は単に副業情報を送ってくるだけで何の説明もサポートもしないので、リスクについては知らないでしょうし、不安も解消されません。

そして安定して稼げるような仕事も送られてきませんでした。

隙間時間でできると言っていますが、これは微妙なライン。

なぜなら、送ってくる副業案件はどれも「1日5分!」みたいな謳い文句を使っているからです。

単純作業で稼げる、という副業に碌なものはありません。

単純な作業は誰にでもできますよね?その分、やりたい人も多いので、お給料は低く設定されています。

継続率が高いそうですが、おそらく皆「単にブロックしないで、そのまま放置している」からでしょう。

大抵の人は「単にリンク送ってくるだけじゃん」と思って、そのまま放置するからです。

『TRY(トライ)』の平均月収は30万円以上と言っていますが、そもそも『TRY(トライ)』は副業ではありません。

あくまでも紹介するLINEアカウントですから、月収は分からないはず。

さて、実際に『TRY(トライ)』からどんなアカウントへ誘導されるのかお見せしましょう。

『TRY(トライ)』に登録すると、全く件名の違うLINEアカウントへ誘導されます。

「スマホでカンタン高収入」というLINEアカウントですね。

実はこのアカウントは1年くらい前から、存在しています。

私も何度もこのアカウントを見かけました!

友達数が変動しているので、おそらく同じ名前で複数のLINEアカウントを作っているのでしょう。

その度に今回のように、名前を変えたLPを作ってユーザーを取得しています。

疲れている画像なども全く同じです。

ちなみに、このアカウントからは、副業詐欺の案件や他の副業紹介LINEアカウントへのリンクが送られてきます。

私たちが登録をすると、運営者に紹介報酬が入る仕組みなんです。

案件の精査はされていませんし、騙された!と言っても、対応はしてもらえません。

あすか
あすか

このアカウントは、古くから存在する、超悪質案件を送ってくるアカウントです。

名前を変えては、ユーザーを集めていますが、稼げた口コミもなし。

登録しても、お金を騙し取られるような案件の情報しか収集できないので、皆さんは登録する価値はないでしょう。

『TRY(トライ)』の特定商取引法に基づく表記

『TRY(トライ)』の特定商取引法を探しましたが、記載はありませんでした。

アフィリエイトのみで販売はしていないので、確かに表示義務はありません。

しかしホームページにまるで副業であるかのように誤解させながら、企業名も明かさないとは無責任ですよね。

万が一騙されても、問い合わせも苦情も返金もしてもらえません。

このような企業が運営しているようなLINEには、登録しないでくださいね。

結論:『TRY(トライ)』は単なる副業アフィリエイトLINE

『TRY(トライ)』は、単なる副業紹介アフィリエイトLINEでした。

本当の名前は「スマホでカンタン高収入」というアカウントで、名前を変えては何度も作り直しています。

おそらく今までも規約違反によってアカウント削除→作成を繰り返しているんです。

残念ですが、『TRY(トライ)』で得られるのは詐欺まがいの副業情報だけ。

月収30万円は稼げませんので、『TRY(トライ)』には登録しないようにしましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました