『Mobile Worker(モバイルワーカー)』で本当に日給1万円稼げるの!?どんな副業?

情報商材

『Mobile Worker(モバイルワーカー)』は、スマホ1台で日給1万円が稼げる副業らしいのですが、実際は副業紹介のLINEアカウントです。

即日スタートで稼げると言っていますが、中には何日もかけて動画を見なければいけない案件もあり、内容が明らかに矛盾していました。

というわけで、『Mobile Worker(モバイルワーカー)』はただの副業紹介アカウントなので、登録をしても稼げません。

しかも詐欺案件も容赦なく送ってくるので、騙されやすい人はお金をなくすこともあるでしょう。

『Mobile Worker(モバイルワーカー)』は詐欺LINEなので、登録しないでくださいね。

詳細はここから下の検証に載せているので、気になる方は、ぜひ読んでみてください。

『Mobile Worker(モバイルワーカー)』の検証結果

『Mobile Worker(モバイルワーカー)』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 『Mobile Worker(モバイルワーカー)』は、副業紹介をするだけ
  • アフィリエイト目的のLINEアカウントなので、『Mobile Worker(モバイルワーカー)』自体で稼げるわけではない
  • 日給1万円の根拠が不明
  • 紹介してきた案件自体は、副業詐欺の案件が多いので、危険

以上です。

『Mobile Worker(モバイルワーカー)』は、副業を紹介して、アフィリエイト報酬を得るためのアカウントです。

そのため、『Mobile Worker(モバイルワーカー)』に登録したから日給1万円というのは嘘ですね。

副業詐欺案件も紹介してくるので、『Mobile Worker(モバイルワーカー)』に登録して、結果的にお金を失うことはあるでしょう。

『Mobile Worker(モバイルワーカー)』の概要

『Mobile Worker(モバイルワーカー)』は自粛時代にぴったりな、テレワーク副業を教えてくれる?案件みたいです。

『Mobile Worker(モバイルワーカー)』で必要なのはスマホ1台だけで、自宅ですぐにスタートできるそうです。

最短で即日報酬を受け取れるので、今現金が欲しい人にもオススメらしいです。

『Mobile Worker(モバイルワーカー)』は、たった1分でスタートできて、最短即日入金が可能。

始め方は、『Mobile Worker(モバイルワーカー)』のLINEを追加するだけ。

その後に誰でもできる案件を配信するので、その案件をスタートして稼ぎましょう、という内容ですね。

案内を読んだだけでも分かりますが、『Mobile Worker(モバイルワーカー)』はアフィリエイトのために副業案件を紹介してくれるだけです。

あすか
あすか

してくれると言いましたが、なんてもの紹介してくんだ!みたいな詐欺案件も送ってきます。

つまり、『Mobile Worker(モバイルワーカー)』に登録して稼げることはなく、お金を失うリスクの方が高いでしょう。

残念ですが、『Mobile Worker(モバイルワーカー)』に登録しても一円も稼げません。

『Mobile Worker(モバイルワーカー)』に登録数にはLINE追加が必要。

しかもAIで私たちの特性を学習して、最適な案件をマッチングしてくれるそうです。

私が見る限り、特に私に向いている案件を分析している感じはしないので、これは適当に言っているだけでしょう。

『Mobile Worker(モバイルワーカー)』は、まずいろんな種類の副業を紹介してくれるそうです。

そして、回数を重ねるごとに好みを学習して、最適な副業を送ってくれるそうです。

スタート時は平均1万円くらいの日給でも、段々数万円稼げるようになると言っています。

あすか
あすか

このSTEPについては嘘ですね。

全く同じ案件が複数回送られてきたりしますし、副業紹介のジャンルもバラバラのまま。

もちろん日給1万円というのも嘘で、一切稼げておりませんので、『Mobile Worker(モバイルワーカー)』の説明は全て虚偽ということができます。

『Mobile Worker(モバイルワーカー)』に登録すると、こんな悩みが解決できると言っていますが、これも嘘ですね。

まず副業じゃないですし、まともな案件がないので仕事と呼べません。

『Mobile Worker(モバイルワーカー)』は、直感的にできる仕事ばかりなので、スキルも必要なし。

場所も関係ないので、どこでも誰でも実践できるそうです。

さらに、『Mobile Worker(モバイルワーカー)』で紹介してもらえる仕事は1日5分くらいの短時間でできて、忙しくても稼げると言っています。

あすか
あすか

ぜ…全部嘘です。

『Mobile Worker(モバイルワーカー)』のLINEアカウントには、友達が187名しかいませんでした。

『Mobile Worker(モバイルワーカー)』から早速性別を聞かれました。

答えないうちに謎の宝くじ案件(詐欺)を送ってきました。

そして女性と回答したところ、怪しいメール副業へ…。

こちらも、最終的に謎の大富豪が出てきて、お金を振り込むと言ってくる謎の案件でした。

 

 

あすか
あすか

『Mobile Worker(モバイルワーカー)』から送られてくる案件、有料課金サイトへの誘導のものばかりなんですけど。

というわけで、『Mobile Worker(モバイルワーカー)』から送られてくる案件は明らかな詐欺ばかりです。

日給1万円はもってのほかで、なんなら高額サイトで「ポイントを購入しろ」とか言われるので注意しましょう。

 

『Mobile Worker(モバイルワーカー)』の特定商取引法に基づく表記

『Mobile Worker(モバイルワーカー)』の特商法はありません。

アフィリエイト目的なら確かに記載義務はないのですが、謎の案件を紹介してくる以上、連絡先は欲しいですよね。

LINEを送っても無視されますので、仮に『Mobile Worker(モバイルワーカー)』経由で怪しい案件に登録して、損をしても対応はしてもらえません。

『Mobile Worker(モバイルワーカー)』は単なるアフィリエイトのためのLINEアカウントでした

『Mobile Worker(モバイルワーカー)』は単なる副業紹介アフィリエイトLINEでした。

しかも高額サイトへの誘導案件がメインですから、騙されてお金を失いうリスクが超高いと言えます!

『Mobile Worker(モバイルワーカー)』に登録しても日給1万円は稼げませんし、詐欺られてしまいます。

『Mobile Worker(モバイルワーカー)』には登録しないようにしましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました