【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』は本当に稼げる副業!?15,000円稼ぐ価値あり?

情報商材

【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』という副業案件を紹介します。

返金保証があってリスクを取らずに始められる簡単な副業ということなのですが、実際は詐欺の可能性が高いです。

要は、【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』は、副業マニュアルを買わせて、その後より高い案件へ誘導するのが目的。

LP上ではビジネスモデルを伏せており、詳細は一切分かりません。

しかし手口や会社情報を調べたところ、以前から副業商材を連発している企業であることがわかりました。

【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』は、おすすめできない案件です。

【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』の検証結果

【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』の検証結果を発表します。

  • ビジネス内容は一切不明だが、15,000円でマニュアルを販売してくる
  • 最終的にさらに高額バックエンドへ誘導してくる
  • 企業の住所はバーチャルオフィスで実態確認ができない
  • 以前も副業オファーを出していた会社で、おそらく商材屋である

以上です。

【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』はビジネスモデル不明の怪しい副業なので、手を出さないようにしましょう。

正直【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』の仕事内容が掴めませんでしたが、販売元の企業情報等を確認すると、怪しさ満載です。

【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』には手を出さないようにしましょう。

【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』の概要

【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』は、今なら完全収入保証付きで、働く場所や時間も自由に決められる副業らしいです。

新しい副業スタイルとは、どのようなものなのでしょうか?

【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』は、完全収入保証付きで、限定の募集らしいです。

お祝い金までもらえると書いてありますが、さりげなくお祝い金→お祝いを金 と誤字していますね。

こういうところすごく気になるので、きちんとしてほしいものです。

やることはとってもシンプルで稼げると聞いたら、やってみたくなりますよね。

【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』は、アプリをDLして、1日1回アプリで報酬を確認するだけの簡単作業と書いてあります。

しかし、何もせずにお金が入ってくる時点で、すでにビジネスモデルを隠しているのです。

【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』は、未経験でも初心者でも安心して始められる副業だそうです。

その理由は、【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』自体に以下の3つのサービスがついているから。

 

【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』についてくるのは、まずはマニュアルですね。

さらに設定や操作に迷った時に頼れるサポートもついていると書いてあります。

【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』には返金保証がついているので、安心して始められるらしいですね。

そして、すべて3つをセットにして、以下の金額で発売しています。

【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』は本当に転売で稼げるの?は、通常価格32,000円らしいのですが、税込15,000円で売っているそうです。

1円も利益が出ない場合は返金してもらえるので、実際リスク0!と思いますよね?

あすか
あすか

利益が0にならないように、運営が操作するのは簡単ですよね。

1日目に特典!とか言って、10円でも払っておけば利益は10円になるので、返金条件から外すことができます。

その上で、出金額を1,000円以上にしておけばお金も引き出されません。

つまり、運営ボロ儲けです。

しかも15,000円のマニュアル代を回収してからの話ですから、15,000円の中から、見せかけの利益を1,000円でも出してあげたら、損をせずに利益が出たように見せかけられます。

さて、返金保証についてですが、特定商取引法には詳しい記載がありません。

返金はできないと明記してあります。

【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』は、特商法には「稼げるか稼げないかは、個人差がある」と言っています。

さらに返金規定については詳しく書いていないんです。

返金条件をものすごく厳しくすれば、返金しないこともでできますよね?

【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』は、副業マニュアルをビジネスモデルも説明せずに買わせて、最終的に返金条件を理由にお金は返さないでしょう。

典型的な詐欺の手段です。

さらに、マニュアル購入者には、【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』のさらに上位の有料プランを勧めてくる可能性があります。

【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』に加入しても稼げない上に、高額バックエンドへ誘導されて、大金を騙し取られるだけです。

【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』の特定商取引法に基づく表記

【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』の特商法は、しっかり作ってありました。

住所からチェックしていきましょう。

東池袋のいちご東池袋ビルは、レンタルオフィスです。

超有名なアントレサロンというオフィスビルで、レンタルオフィス・またはバーチャルオフィス(住所のみ利用すること)を貸し出しています。

つまり、【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』の運営会社は、ここにない可能性があるんです。

訴訟になったらすぐに逃げられるので、私はレンタルオフィスを使っている副業案件はおすすめしません。

さらに電話番号を検索したところ、以前はSAYAKAという女性の副業ワークを紹介していたことがわかりました。

会社名は変えていますが、この会社は以前から怪しい副業オファーを連発しているようです。

今回の副業内容はビジネスモデルを伏せているので不明ですが、同じように怪しい高額バックエンド商材でしょう。

結論:【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』は稼げない!危険なので注意

【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』は稼げない可能性が高い副業です。

詐欺のリスクすらあるので、【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』には手を出さないでください。

【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』は、以前から副業販売している企業がバックについており、高額バックエンド商法であることは間違いありません。

【株式会社ラット】『在宅ワーク副業』に登録しても稼げないので、スルー推奨です。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました