【村岡康博】『村岡式単品リピート通販完全マニュアル』で本当に物販で稼げるようになる!?【実績が微妙です】

情報商材

【村岡康博】『村岡式単品リピート通販完全マニュアル』という商材の案内が来たので、内容をチェックしてみました。

一見したところ詐欺というほどではないのかな?と思ったのですが、最終的に勧誘してくる有料の塾への入会費が超高額。

なんと55万円という金額でセミナーを行っているらしく、その割に実績があったとはいえない状態でした。

詐欺とは言い切れませんが、55万円出す価値はないのではないかと私は思います。

もちろん物販が稼げないとは言いませんが、55万円を情報を得るために出す必要はなく、自分でも独学で勉強できる範囲です。

あすか
あすか

そもそも副業紹介を探している人は現時点で資金がさほどない人が多いはず。

55万円セミナーに投資するのであれば、仕入れに投資して転売をした方が稼げるでしょう。

転売の方法はネットに落ちているもので十分。実際私はネットにある情報だけで転売して、月に20万円、30万円と利益を増やしてきました。

55万円もする高額塾に加入する必要はないと思います。

 

 

【村岡康博】『村岡式単品リピート通販完全マニュアル』の検証結果

【村岡康博】『村岡式単品リピート通販完全マニュアル』の検証結果を先に発表しておきます。

  • もらえるPDFは初歩の情報しか載っていない
  • 目的は55蔓延するセミナーへの勧誘
  • 55万円払った割にはさほど実績のクチコミがない

以上です。

正直言って55万円払ったからにはリターンが欲しいところですが、クチコミ自体がさほどないんですよね。

「超稼げた!」という人が続出しているなら価値があるかなと思えるのですが、55万円はあまりにも高すぎる投資です。

私としては【村岡康博】『村岡式単品リピート通販完全マニュアル』はおすすめしません。

【村岡康博】『村岡式単品リピート通販完全マニュアル』の概要

【村岡康博】『村岡式単品リピート通販完全マニュアル』は全ステップマニュアル動画を無料公開する案件です。

確かに動画視聴までは無料ですが、セミナー参加(3,000円)への勧誘があり、さらに次は55万円の高額塾への誘いがあります。

まず主催者の村岡さんについてですが、会社の社長をしていて実際に物販で実績があるそうです。

法人も実在しますし、実績も詳細に書いてあるので健康食品の販売をしていることに間違いはありません。

実績がある方から学べるチャンスは貴重なので、動画視聴までは良いかな〜とは思います。

ただ目的は55万円のセミナーへの勧誘なので、最終的にコツというか核心部分は課金をしないと教えてもらえないでしょう。

【村岡康博】『村岡式単品リピート通販完全マニュアル』に入会した方たちの実績ですが、すごい金額ですね。

確かにこれが実現できたらもう左うちわどころの騒ぎではありません、がここまで稼いでるならある程度有名になっていると思うので名前を出しても良いんじゃないかなと思います。

文字だけで書かれても証拠になりませんからね。

期間限定で動画を無料で視聴するにはメールの登録が必要なようですね。

動画や実際に利用した人の声をまとめた動画も上がっているようですが、この手の動画は作られたものなので信用できません。

動画マニュアルの内容は以上の通りになっていて、物販に興味のある方は一度見ても良い内容だとは思います。あくまで無料の範囲ならば。

しかし普通の人では通販の商品を仕入れるのが難しいでしょうし、副業としてやるには正直この内容は重すぎると思います。

メール登録を実施したところ、15名限定でセミナーと説明会が実施されるようです。

この説明会の内容が55万円の高額塾への入会案内ですね。

セミナーに参加すると儲かる商品ジャンルのPDFがもらえるそうです。

セミナー自体は3,000円で参加できるようなので、興味がある方はここまでは参加しても良いかもしれません。

ただこの手のセミナーの勧誘って非常に巧妙で、集団心理を利用して断りづらい雰囲気を作り最終的にうっかり加入してしまう…というケースが多いんです。

押しに弱い人は絶対に参加しないことをお勧めします。

クレジットカード決済のみで取り消し不可、返金も不可能です。

実際に顔を見られていることで断れない状況を作るため、カメラをONにすることが必須になっていますね。

【村岡康博】『村岡式単品リピート通販完全マニュアル』の口コミは?

【村岡康博】『村岡式単品リピート通販完全マニュアル』の口コミを調べましたが、以下のようなものが見つかりました。

村岡さん自体はすごい人みたいだけど、セミナーの内容は微妙かも。無料に参加しただけでは稼げないと思うし、55万円は高すぎる。

 

稼げない。55万円も返金は無理だし、自業自得だと思って諦めるしかない。

 

微妙な反応のものが多く、55万円払う価値はないと私は判断しました。

特定商取引法に基づく表記

【村岡康博】『村岡式単品リピート通販完全マニュアル』の販売元である株式会社リアルプロモーションについて調べてみました。

この会社は著名人のセミナーや商材の運営を担当している会社で、いわゆる商材販売をメインに活動している企業です。

この会社は以前にも物販系の副業商材を出していたり、高額セミナーを販売していることで有名。

あすか
あすか

高額セミナーばっかり売っている企業なのであんまりお勧めできません。

販売しているセミナーの評判は微妙なものが多いというか、悪いものが多いので。

結論:【村岡康博】『村岡式単品リピート通販完全マニュアル』は最終的に55万延のセミナーへの勧誘が目的

【村岡康博】『村岡式単品リピート通販完全マニュアル』は最終的に無料動画マニュアル+3,000円の定額セミナーで、55万円の高額塾への入会を勧めるのが目的です。

はっきりいえば物販で成功した社長のノウハウに触れたい人は、無料動画の視聴くらいはしても良いかなと思います。

しかし絶対にオンラインセミナーに参加しないこと、最終的にうまく言いくるめられてしまい55万円の塾を勧められるからです。

商材に55万円は高すぎますし、物販自体は独学でできます。

55万円かけるなら物販関係の書籍を数冊買って勉強し、あとは実践で学んでいくのが一番でしょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました