『ZaitakuNavi(在宅ナビ)』はコンシェルジュが本当に副業をサポートしてくれる!?【してくれませんでした】

情報商材

『ZaitakuNavi(在宅ナビ)』という副業案件について質問がありましたので、私のサイトで検証を行いました!

『ZaitakuNavi(在宅ナビ)』って本当に稼げるんでしょうか??

 

副業をしてみたいんだけど、本当にお任せで仕事が見つかるんだろうか?

あすか
あすか

結論からお伝えしますが、『ZaitakuNavi(在宅ナビ)』では副業は見つかりません!

まともな副業案件が送られてこないからです。

簡単に言えば『ZaitakuNavi(在宅ナビ)』は詐欺サイトへの誘導が目的です。

『ZaitakuNavi(在宅ナビ)』の検証結果

『ZaitakuNavi(在宅ナビ)』の検証結果を先に発表しますね。

  • メール登録を行ったら迷惑メールが届くようになった
  • 詐欺業者のリスト集めの可能性がある
  • また迷惑メールが送信されて、リンクをクリックするとワンクリック詐欺・高額サイトへの誘導のリスクがある

以上です。

まともな副業紹介ではなく、『ZaitakuNavi(在宅ナビ)』を通じてメールアドレスの収集を行っているだけの詐欺サイトでした!

『ZaitakuNavi(在宅ナビ)』の概要

『ZaitakuNavi(在宅ナビ)』とは、在宅副業をサポートしてくれるサービスのようです。

なんと自分では何もしなくてよくて、お任せで仕事が見つかるそうですよ!

しかもコンシェルジュがついてくれて、お仕事を全面サポートしてくれる特典付き。家にいてもお金が稼げるので、面倒な人間関係は通勤がいらないってことですね。

さらに空いた時間に仕事ができるので、会社に所属する必要もなし、掛け持ちも可能!とかなりの好条件です。

もちろん人と会わないので人間関係の悩みもないし、やり方次第では高収入…。

あすか
あすか

それらしいことを書いていますが、普通に考えて在宅の仕事のメリットを並べただけですよね。

『ZaitakuNavi(在宅ナビ)』に限ったこととは思えません。

お仕事開始までの流れは簡単で、まずはメールアドレスで申し込みをしたら次はオペレーターが適切な仕事を紹介してくれるそうです。

そしてあとは指示通りに仕事をするだけで収入が入るという内容ですね。

あすか
あすか

珍しく『ZaitakuNavi(在宅ナビ)』はLINE副業紹介ではないみたいです!

最近はどこもLINEアカウントを誘導して、LINE上で案件紹介のパターンが多いんですが今回はメールのみなんですね。

『ZaitakuNavi(在宅ナビ)』を実際に利用した人からはこんな口コミが寄せられているそうです。

簡単に仕事ができて子育て中でもOK、地方に住んでいたり高齢者の方でも問題ないという内容でかなり評判は良さそう。

しかしこのような口コミ画像は誰でも作れてしまうんですよね。極端な話をすれば私でも作れます。

あすか
あすか

実際にネットを検索しましたがこのような口コミは見つかりませんでした。

サイト上には当然誉める口コミを載せるはずなので、LPに書いてある口コミを信じるのはちょっと危険です。

さて、実際に申し込みをするにあたっては以上の情報が必要なようです。

名前・都道府県・メールアドレスの3つ…ここまで見てなんだか既視感があるのですが、これってまさか出会い系に勝手に登録されたりしないかな??と。

もちろん副業紹介にこの3つの情報が必要な可能性もありますけど、なんとなく思っちゃったんですよね。この手のサイトは名簿を集めて業者に販売することもあり、その際に名前や登録者の住所が利用されることがあります。

あすか
あすか

しばらく待ってやっと返信が来ていました!

登録が完了したようで、今後は副業紹介を別のアドレスから送ってくれるみたいですね。

ではどんな仕事の内容なのかチェックしていきましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□┓ オススメ在宅ワーク特集
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…☆

マイペースに出来て、
ダブルワークも可能です。

◆ 仕事内容 ━━━━━━━━━━

ビジネス関連のデータ入力・
テキスト入力・文章作成・
テープ起こし・ライター・
アンケートモニターなどの業務。

ご自宅でお好きな時間での
業務が可能です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ お仕事例 ━━━━━━━━━━

―――――――――――――――――
[ 1 ] データ入力

アパレル系

▽ 業務内容 ▽

ネットオークション出品のため、
商品登録フォームへのデータ入力と、
画像のアップロード作業を行う。

―――――――――――――――――
[ 2 ] ウェブ記事作成

IT系

▽ 業務内容 ▽

指定するホームページや
ブログサイトの記事(文章)を
作成、または修正する。

―――――――――――――――――
[ 3 ] Webリサーチ

医療・福祉関連系

▽ 業務内容 ▽

広告を見て頂き、
簡単なアンケートに
回答頂くお仕事です。

―――――――――――――――――
[ 4 ] アンケートモニター

コンサルタント系

▽ 業務内容 ▽

各種メーカーの商品や
サービスについてモニターし、
アンケートに回答する。

―――――――――――――――――
[ 5 ] データ校正業務

教育系

▽ 業務内容 ▽

Wordで編集した紙面の校正業務。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 報 酬  ━━━━━━━━━━

1案件:10,000円以上~

◆ 勤務場所 ━━━━━━━━━━

在宅・日本全国OK

◆ 勤務時間 ━━━━━━━━━━

空いた時間帯

※案件よっては指定が
ある場合が御座います。

内容はこんな感じで、副業紹介一覧の案件でした。

返信をメールアドレスに送ると案件の詳細を教えてくれると書いてありましたが、私が返信した途端に謎の案件(財団から御金を送るなど)の内容のメールが送信されてきています。

メールを送らせて迷惑メールの送信リストへ追加し、詐欺サイトへ誘導しているのでしょう。

結論:『ZaitakuNavi(在宅ナビ)』は副業紹介詐欺です

『ZaitakuNavi(在宅ナビ)』は最終的に迷惑メールを送信するためのリスト集め、または詐欺サイトへの誘導目的の案件でした。

副業紹介は全くされませんでしたし、急にたくさんの迷惑メールが届き始めました。

私は他にもたくさん副業案件に登録しているのですが、新たなドメインが増えたのでまず間違い無いでしょう。

『ZaitakuNavi(在宅ナビ)』に登録するのは危険ですし、全くメリットがないのでやめておいてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました