【KNACK LUCK LIMITED】『HANDS(ハンズ)』は本当に稼げる副業なの!?【高額バックエンド商法です】

情報商材

「【KNACK LUCK LIMITED】『HANDS(ハンズ)』って稼げますか?」
「資産構築アプリって何ですか?何をするか書いていなくて不安です」

【KNACK LUCK LIMITED】『HANDS(ハンズ)』の案件の相談が来たので私も早速登録して調べてみました。

まず前提として、副業案件を見るときに内容を教えないで課金をさせようとするサイトは全部詐欺です。

【KNACK LUCK LIMITED】『HANDS(ハンズ)』のLPは後から紹介しますが、まさに内容を書かずにいきなりマニュアルを買わせようとしてきます。

残念ながら【KNACK LUCK LIMITED】『HANDS(ハンズ)』は高額バックエンドが控えているばかりか、かなり胡散臭い内容の案件でした。

稼げませんし、お金を失うことになる典型的な商材なので手を出さないようにしましょう。

【KNACK LUCK LIMITED】『HANDS(ハンズ)』の検証結果

【KNACK LUCK LIMITED】『HANDS(ハンズ)』の検証結果を発表します。

  • 写真1枚に値段をつけて買い取るという内容の案件
  • マニュアルは安いが高額バックエンドが控えている
  • おそらく以前も同案件があり名前を変えただけのもの
  • 最終的に写真はお金にならず動画サイトへ誘導、サポートへの勧誘が目的

以上です。

以前も同じような内容の案件を検証したのですが、その時は中国のバズビデオへ誘導して動画収益を取れるという内容でした。

しかし実際は収益化は難しく、稼ぎたいならサポートに入れと有料プランへ案内してきます。

おそらく今回も同じ内容であり、名前を変えただけでしょう。

というわけで【KNACK LUCK LIMITED】『HANDS(ハンズ)』は詐欺まがいの案件であり、海外企業を特商法に記載してクーリングオフにも一切対応する気はありません。

返金を本気で依頼しようと思うとかなりの手間がかかるため、【KNACK LUCK LIMITED】『HANDS(ハンズ)』に安易に参加しないようにしましょう。

【KNACK LUCK LIMITED】『HANDS(ハンズ)』の概要

【KNACK LUCK LIMITED】『HANDS(ハンズ)』はスマホ1つで24時間収益が発生するという謎の案件です。

要はスマホの中に入っているデータを送ればお金になりますよという内容を曖昧にしているのですが、確かにYoutubeなどで寝ている間にも収益が稼げる方法はあります。

しかし【KNACK LUCK LIMITED】『HANDS(ハンズ)』を使っては不可能なので、その前提を忘れずに先を読んでいきましょう。

目標は1日3万円からで月収100万円を狙える可能性があるそうです。一応小さく収益を保証するものではない、と書いてありますね。

今までになかった稼ぎ方と書いてありますが、要は動画サイトで収益を得るなら今までにもあります。

正直新しい稼ぎ方ではありません。

始め方は立ったの3ステップで、スマホを用意してLINEの友達追加をするだけ。端折りすぎですね。

この間にマニュアル購入などのステップが挟まれますので、実は3STEPではありません。

内容はLINE登録しないと教えない、この手の詐欺業者が良くやる手口です。

さらに今LINE追加をすると、仕事開始後になんと10万円分のプレゼントがもらえるそうです。

ちなみに10万円分のプレゼントの定義は運営側が決めるので、しょうもないPDFを1枚渡して「はい!これで10万円ね」と言えばそれで終わり。

本当に10万円もらえると勘違いする人がいますが、絶対に受け取れない仕組みですので注意してくださいね。

さて、LINE追加をした所すぐに商品のリンクが送られてきました。

未経験者にも安心で全額返金制度があるそうなのですが、条件を書いていません。

しかも返金対象はあくまでマニュアルの料金であり、マニュアル料金以外にかかった高額課金については返金対象にならないので注意してくださいね。

あすか
あすか

そして返金はされないと思ってください。

一円でもこの手の業者は返しません。

【KNACK LUCK LIMITED】『HANDS(ハンズ)』のマニュアルは5,980円ですが、この安さに騙されて買ってしまう人が多いです!実はこのマニュアルの内容は動画サイトへの登録方法と高額なプランへの誘導のみ。

稼げる方法やコツが書いてあるわけじゃないので、このマニュアルを買っただけでは稼げません。

もちろん高額バックエンドに登録しても稼げませんので、完全な詐欺ですね。

あすか
あすか

写真1枚を4,000円で買い取ります!などのLINEが届きますが、全くの嘘です。

特定商取引法に基づく表記

次は【KNACK LUCK LIMITED】『HANDS(ハンズ)』の特商法を見ていきましょう。

【KNACK LUCK LIMITED】という企業は香港にある企業のようですが、実はこれはペーパーカンパニーです。海外の住所を利用することでクーリングオフから逃れるようにしています。

問い合わせ自体は03〜の番号になっていますが、こちらにかけても誰も応答しませんでした。

実際に問い合わせをしても何も答えてもらえず、メールもシカト、LINEに問い合わせしても内容を教えてもらえません。

つまり答えられないようなことをしているってことです。

実態のない企業が運営する怪しい案件に参加するのは危険なので、絶対にLINE登録しないでくださいね。

結論:【KNACK LUCK LIMITED】『HANDS(ハンズ)』は高額バックエンドな上に稼げない

【KNACK LUCK LIMITED】『HANDS(ハンズ)』は写真を換金できる副業という触れ込みですが、実際は買取はできません。

高額バックエンドが控えている可能性が高く、また一度個人情報を渡すとしつこく電話やメール、LINEで勧誘を行われるリスクがあります。

1円も稼げない上にお金を騙し取られて返金対応もされないケースが目に見えているので、【KNACK LUCK LIMITED】『HANDS(ハンズ)』に登録しないでくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました