『ひまわりセレモニー』で年収3,000万円って本当?一体どんな副業なの?【副業ですらないんです】

情報商材

「『ひまわりセレモニー』ってLINE副業は本当に稼げますか?」
「モニター全員が3,000万円年間に稼いだと聞きましたが、どうやったらそんなにお金が入るの?」

『ひまわりセレモニー』で年収3,000万円になれるか?なれません!残念ですが、『ひまわりセレモニー』は副業紹介LINEであり、『ひまわりセレモニー』それ自体には稼げる仕組みはついていないからです。

あすか
あすか

ネタバレすると、『ひまわりセレモニー』は単に副業の案件をLINEで送ってくるだけなんです!

つまり『ひまわりセレモニー』=LINEアカウントなんですよ。

しかも『ひまわりセレモニー』に送られてくる案件は、初っ端から詐欺案件で、稼ぐ所かお金を騙し取られるリスクがあります。

要は詐欺案件を紹介して紹介料をもらっているだけのアカウントなんで、登録する価値は全くないってことです。

結論は話してしまいましたが、実際にどんなLINEが来るかなども説明しているのでお時間がある方は最後まで読んでみてくださいね。

『ひまわりセレモニー』の検証結果

『ひまわりセレモニー』の検証結果を先にまとめます。

  • 単なる副業紹介をするだけのLINE
  • 毎日80,000円が稼げるというのはもちろん嘘
  • 副業詐欺の案件を紹介してくる

以上です。

要は詐欺案件を紹介して、騙されて登録したらラッキーって感じで仲介料を受け取っているだけなんですね。

全くもって稼げる案件はないし、そもそも『ひまわりセレモニー』はアプリみたいな書き方をしておいて大嘘をついているのもむかつきます!

『ひまわりセレモニー』の概要

『ひまわりセレモニー』は限定100名で参加者全員に毎日8万円をプレゼントするといっていますが…これってどういう意味なのでしょうか?

ちなみに限定100名はもちろん嘘だし、毎日8万円というのは「8万円稼げる可能性がある副業情報」という意味です。

そしてその副業情報=詐欺案件なので、結果的に全てが嘘ってことになりますね。

『ひまわりセレモニー』は知識・スキル不要、誰でも参加可能(100名限定では?)、完全に自動、参加後すぐに即金ゲットと書いてあります。

しかしそもそも100名限定なので誰でもではないし、自動というのはbotを使っているからです。

要は自動で副業紹介情報を送ってくるだけのbotで、サポートなんかは全くありませんし、個人的に問い合わせをしても返信は来ません。

毎日8万円をゲットしてあなたの人生をもっとHAPPYにと書いてありますが、これは大嘘です。

副業紹介された案件に参加したら8万円どころか数十万円を失うこともあります。

そして『ひまわりセレモニー』を実践したモニターさんたちはみんな年収3,000万円を達成していると書いてあります。

しかし1年も前からこのLINEアカウントがあったでしょうか?最近作られたばかりのはずなのに、年収3,000万円達成したとは言えないはずなんですよね。

よくみて欲しいんですが、書き込みのフォントは全部一緒でこれは手書きではありません。手書き風のフォントを使ってそれ風に見せているだけです。

それに既に3,000万円を稼いだ人が出ているなら、多少はネットで話題になっていても良いはずですよね。

モニター体験で稼げるとは!みたいなことを言っていますが、モニターしかやっていないのに年収3,000万円ってどういうことなのでしょうか?

適当にHPを作っているので、こんなふうに矛盾している点がたくさん見つかっちゃうんですよねえ。

『ひまわりセレモニー』は1日8万円稼げるので月収240万円になり、年収3,000…正確には2,880万円稼げる計算になりますね。

自動収益と書いていますが、自動ではありませんからその辺もご注意を。

そもそもいろんな副業を紹介してくるわけですから、自動収益かどうかなんて『ひまわりセレモニー』にわかるはずがないんですよ。

次はLINEの内容をお見せしますね。

こちらが『ひまわりセレモニー』のLINEアカウントですが、100名限定のはずなのに既に友達が2,161名もいます。

そしてメッセージを見て確信できるのですが、『ひまわりセレモニー』のDLが完了したと書いてありますね。

つまり『ひまわりセレモニー』はアプリではなく、このアカウント自体が『ひまわりセレモニー』ということです。

そして送られてきたのがこちらのSNAP(スナップ)という副業だったのですが、写真1枚を1万円で買い取るというタイプの内容で、しかも詐欺でした。

写真を撮るだけで1万円!?【岡崎 大輔】『SNAP(スナップ)』は100%稼げる副業なのか!?

既に検証済みですがマニュアルを安価で売り、その後高額サポートへ誘導する高額バックエンド案件、もちろん稼げません。

あすか
あすか

このように『ひまわりセレモニー』は単なる副業紹介をするだけのアカウントでした。

しかも送ってくるのは詐欺案件なので、登録する意味は全くないでしょう。

特定商取引法に基づく表記

『ひまわりセレモニー』は特定商取引法に基づく表記すら作っていないことがわかりました。

無料メルマガ配信だってある程度の規約は作ります!

『ひまわりセレモニー』はユーザーを守る気もないし、何かトラブルが起きた時に連絡を受けつけて対応する気は一切ないということでしょう。

あすか
あすか

この手の案件で特商法の表記を作っていない案件はほぼ詐欺!

作っていたとしても記載事項が足りないことが多く、よく読んで内容を見極める必要があるんですよ。

結論:『ひまわりセレモニー』は単なるオプトインアフィリエイト目的のLINEアカウントにすぎない!

『ひまわりセレモニー』は残念ながら単なるオプトインアフィリエイトようのLINEアカウントでした。

副業紹介をして仲介料をもらっているだけなので、内容は精査されておらず私たちにメリットのない案件もどんどん送ってきます。

高額バックエンドが控えている詐欺商材、または同じような副業紹介のLINEに飛ばすだけの案件でした。

『ひまわりセレモニー』は無料で利用できますが1日8万円は稼げませんし、もちろん年収3,000万円はあり得ません。

登録してしまった人はブロックを、今から登録しようとしていた人は中止してくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました