【泉達也】『W収入オーナーズテンプレート』で10万円から最大1億円まで稼げる?【嘘ですよ】

情報商材

「【泉達也】『W収入オーナーズテンプレート』って本当に1億円稼げる可能性があるんですか!?」
「権利収入なら安定して稼げそうだし、1万円からの小資金で始められるなら私にもできるかも…」

残念ですが、【泉達也】『W収入オーナーズテンプレート』は詐欺です。

要はクラウドファンディングを利用した物販が副業の内容なのですが、1万円の小資金で始められるわけがありません。

内容は後で詳しく説明しますが、特商法の記載なども甘く怪しい点がたくさんあるんです。

ほぼ確実に後ほど高額のバックエンドが控えていると思われますので、【泉達也】『W収入オーナーズテンプレート』には参加しない方が良いでしょう。

【泉達也】『W収入オーナーズテンプレート』の検証結果

【泉達也】『W収入オーナーズテンプレート』の検証結果について紹介します。

  • 販売予定の商品についての権利を一部購入し、利益を分配するという内容の案件
  • 過去にも同様の案件を販売、集団訴訟されている人が仕掛け人
  • 利益はでず手数料をどんどん請求される

以上です。

ビジネスの内容をぼやかしていますが、要は販売予定の商品に先行投資させる案件。

さらに高額の手数料を請求されるため、利益はほぼ手元に残りません。

あすか
あすか

実は仕掛け人の泉達也さんですが、過去にも同じような案件を出しています。

その際に炎上しているのに、また同じようなオファーを出すなんてメンタル強すぎない?

【泉達也】『W収入オーナーズテンプレート』の概要

【泉達也】『W収入オーナーズテンプレート』について検証していきましょう。

10万円〜1億円以上の一撃収入と毎月10〜100万円の継続収入が一気に手に入るという夢のような副業です。

今最も激アツな市場で1万円程度の小資金で始められると書いてありますが、一体内容はどのようなものなのでしょうか?

今回のプロジェクトは限定応募らしく、【株式会社NATURAL NINE】『W収入オーナーズテンプレート』のシステムが入ったパソコン?か何かが受け取れるのは後73名らしいです。

ちなみにこの数字はランダムで表示されるので、別に本当に限定というわけじゃありません。

ここにメールアドレスを入力して送信すると、LINE登録への誘導画面が出てきます。

受け取り方法はメールアドレスを登録して動画を閲覧するだけ。

それだけで不労所得が得られるならぜひやりたい!と思ってしまいますよね。

私もまともなオファーなら是非参加したいところです。

10万円〜1億円以上の一撃収入が得られる副業の方法を、プロからみっちり教えてもらえるそうです。

堅実な市場で億単位の成果を出しているプロに全て頼れるそうですが…サポートがあるということでしょうか?

LINE登録をすると、すぐに動画閲覧のリンクが送られてきました。

ノーリスクで稼げる保証もついているW収入オーナーズテンプレートのページを見ていきましょう。

専用のコンシェルジュに従うだけでオーナーとしての収入を受け取れる案件とはどのようなものなのでしょうか。

動画が1時間もあったので軽くまとめておきます。

  • 在宅でパソコン1つでできる副業
  • 商品のオーナー権を獲得するところまでサポートしてもらえる
  • とにかく稼げる
  • リスクもない

1時間話している割に、まとめるとこんなものです。

詳細については1話では教えてもらえなかったので、多分ピンとこないんじゃないかなあと思います。

 

ノウハウを受け取るにはエントリーが必要になり、動画視聴後にはこれだけの個人情報を入力せねばなりません。

名前・メールアドレス、電話番号が必要になり、ここに入力をすると勧誘電話などもかかってくるので注意してくださいね。

ネタバレすると動画の最後に”将軍”が出てきました。

【将軍】『クラウドファンディングビジネス』は本当に稼げるのか?【怪しいです】

要は今回の【泉達也】『W収入オーナーズテンプレート』は、このクラウドファンディングビジネスと同じものです。

クラウドファンディングで物販(転売)をして、その収益を獲得するノウハウを教えてもらえるようになるというもの。

動画の中で将軍さんが「泉さんからこのノウハウを習って、僕も実際にやってるんですよね」と言っているのでまず間違い無いでしょう。

おそらく共同して同じオファーを売ろうとしていると思われます。

「クラウドファンディングビジネス」内でも小資金で始められてリスクがない、と全く同じ説明がされていました。

おそらくなのですが「皆で今後百貨店が販売する商品を選んで投資をする→百貨店がその商品を売る→利益が分配される」という内容の案件です。

過去にも同様のオファーを出しており、その焼き直しオファーだと判明しました。

特定商取引法に基づく表記

次は特定商取引法に基づく表記について見ていきましょう。

販売事業者は株式会社NATURAL LINEですが、以前存在したBANKER6という会社と住所が全く同じです。

BANKER6は悪質オファーを連発している企業なので、おそらく株式会社NATURAL LINEに法人名を変更しただけではないでしょうか?

さらに気になるのがメールアドレス、Gmailになっていますよね。

普通企業が使うのはちゃんとしたドメインのアドレスであり、フリーアドレスはあり得ないんです。

あすか
あすか

関わっている企業が怪しい上に、フリーアドレスを使っている。

この時点でいつでも逃げられるように調整されていると考えて間違いありませんね。

泉達也とは?

泉達也氏は「1億円ビジネスオーナー量産プロジェクト」という案件で、過去に集団訴訟をされています。

2019年ごろのオファーなのですが、その内容も「永続的な権利収入を得て自分が選んだ商品を東急ハンズが販売する」という内容のものでした。

75万円払って1万円しか利益が出なかった、という人もおり、かなりの詐欺案件だったようです。

入会金や手数料を取られて、1年経って1円も利益が出ない人もいるようなので、参加する価値は全くありません。

結論:【泉達也】『W収入オーナーズテンプレート』は詐欺の可能性が高い!

【泉達也】『W収入オーナーズテンプレート』は詐欺に等しいです。

そもそも泉達也さんは詐欺で集団訴訟をされそうな人なので、この人の案件を信じちゃダメ。

過去の口コミはかなり悪く「1年間頑張ったのに1円も稼げなかった」という人もいるほどです。

【泉達也】『W収入オーナーズテンプレート』は参加にお金がかかり、入会金などの他に手数料まで請求される悪質案件。

投資額だけじゃなく、企業側にお金も吸い取られるので絶対に参加しないようにしましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました