『PLATINUM PRIVATE(プラチナムプライベート)』は詐欺案件!?再現性が高い投資って本当?

情報商材

「再現性が非常に高い投資を教えてくれるって噂の『PLATINUM PRIVATE(プラチナムプライベート)』、詐欺ですか?」
「投資の詐欺には引っかかりたくない!でも本物の案件なら、『PLATINUM PRIVATE(プラチナムプライベート)』に参加したい!」

残念ですが、『PLATINUM PRIVATE(プラチナムプライベート)』は詐欺だと考えます。

月に30万円の資産形成ができると言っていますが、正直言ってそれほど稼げるとは思えないんですよね…。

今回は私と一緒にLPを見ながら『PLATINUM PRIVATE(プラチナムプライベート)』の詳細を見ていきましょう。

『PLATINUM PRIVATE(プラチナムプライベート)』の検証結果

『PLATINUM PRIVATE(プラチナムプライベート)』の概要

『PLATINUM PRIVATE(プラチナムプライベート)』は数百人が成功している資産形成術で、再現性の高さがなんと95%。

モニター募集のオファーのようですが、何の投資をするのでしょうか?

図を見る限りチャートがあるので投資案件のようなのですが、FX?仮想通貨?何なのか書いていませんね。

将来の不安がある人に向けてのメッセージを読むに、株式や仮想通貨・FXなどのどれかのようですね。

投資の情報を共有してくれて、それを元に利益を出していくということなのでしょうか?

再現性9割以上で月間30万円以上の利益を出せるオファーらしいのですが、リスクがなくてプロから学べる…投資の内容を教えて欲しいですよね。

モニター体験終了後にアンケートに協力して欲しいと書いてありますが、実はこれが有料プランへの勧誘です。

『PLATINUM PRIVATE(プラチナムプライベート)』は、数億円の実績を誇るプロトレーダーが監修していて、知識や経験なしでもスタートできるのが魅力だそうです。

些細なことでもコンサルタントが無料でサポートをしてくれるので安心と言っていますが、最終的に有料になるためこれも半分は嘘ですね。

モニター期間が終わったら急にサポートが受けられなくなり、高額を払わないと行けなくなるんです。

価値が向上するプロならではの情報を教えてもらえると言っていますが、投資コンサルか何かなのでしょうか?

投資助言をするには資格が必要なのですが、それらの資格を持っているのかも明記されていません。

一回の投資家がセミナーまで行ったら、それは法律的にグレーになるはずです。

投資の知識がないと失敗するのはもちろんそうですし、正しいです。

しかしこの『PLATINUM PRIVATE(プラチナムプライベート)』から学ぶべきなのかは疑問ですよね。

参加者の声が掲載されていましたが、こちらもいくらでも捏造できるできです。

3年間マイナスになったことが一度もないと言っていますが、投資額はいくらなんでしょうね??

主婦や会社員、農家の方が実践していることで「私にもできるかも」と思わせるのが目的です。

登録には名前・電話番号・メールアドレスが必要で、この3つを登録するとプラチナム3大特典を受け取れるようです。

まずはビットコインを10万円分もらえる。

次に将来爆上がり間違いなしのアルトコインの情報をもらえる。

アルトコインは今後爆上がりする可能性が高いので情報があればありがたいんですが…無料モニターの時点でもらえるのでしょうか?

最後に10万円の現金がもらえると書いてありますが、実際はデモシステムにすでに10万円入金してありそれを運用するというものだと思われます。

架空のお金なので儲けが出るように見えますが、実際は企業側は持ち出しをしていません。

要はモニター期間にすごい稼げる!と思わせて有料のプランへ入会させるのが目的なのです。

本登録をしないと利益は引き出せず、本登録自体のお金も非常に高額。

万が一出金できてもマイナスになる、または出金できないまま投資額自体を持ち逃げされる可能性があると思います。

登録後はメールアドレスに連絡が入り、都合の良い時間帯を聞かれて電話を待つ仕組みです。

要は文章で勧誘せずに電話のみでセールスを行い、証拠が残らないようにしているんですね。

電話のみを使ってセールスを行なっている案件は基本的に後ろ暗いところがあり、証拠を残さずまた口で言いくるめるために電話を使っています。

あすか
あすか

無料モニター以降は高額のお金がかかり、投資額を持ち逃げされる可能性のある危険な案件です!

参加しないようにしてください。

特定商取引法に基づく表記

『PLATINUM PRIVATE(プラチナムプライベート)』には特商法が作られていません。

特商法は法律で定められているユーザーと企業の約束事なのですが、これを作っていない案件は論外です。

特商法がない=何も約束していない、保証もしませんという意味になります。

つまり、『PLATINUM PRIVATE(プラチナムプライベート)』は特商法の記載もせず、企業情報も出さない。

安全な場所からお金を払うように誘導するだけの悪質なオファーであると言えるでしょう。

結論:『PLATINUM PRIVATE(プラチナムプライベート)』は詐欺の可能性が高い

『PLATINUM PRIVATE(プラチナムプライベート)』は、残念ながら詐欺オファーの可能性が高いです。

口コミ評判を探しましたが全く見つかっていないため、少なくとも稼げるオファーではないことは明らかでしょう。

また無料モニターと言っていますが、モニター期間が終わったら有料に切り替わり、高額を請求されるのが目に見えています。

参加費、サポート料、または出金できずに投資資金を持ち逃げされる可能性が高いと思われる危険なオファー。

LPを見るにおそらく仮想通貨投資だと思われますが、最近仮想通貨詐欺が本当に増えているので注意してください。

仮想通貨の相場は一瞬で下がるので、大金を投資したら一瞬でお金が溶けることもよくあります。

知識をつけてから始めるのが基本ですし、『PLATINUM PRIVATE(プラチナムプライベート)』のような怪しいオファーに参加して知識なしでも簡単に稼げるという認識は捨ててください!

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました