【泉 忠司】『クラブ ペッタム/ペットテロメア 利益山分けプロジェクト』って本当に稼げる?ノーベル賞を取った科学者が関わっている!?

情報商材

「【泉 忠司】『クラブ ペッタム/ペットテロメア 利益山分けプロジェクト』って稼げますか?」
「ペット飼ってるし、なんだか共感できるプロジェクト!ノーベル賞を受賞した科学者も関わっているなら、本当なのでは?」

【泉 忠司】『クラブ ペッタム/ペットテロメア 利益山分けプロジェクト』は正直お勧めしません。

もちろんテロメアについては実際にノーベル賞を受賞しているんですが、この利権を利用した悪質な案件です。

泉 忠司さんについて調べたら、以前も同様のオファーで大炎上している過去が見つかりました。

後ほど詳しく説明しますが、集団訴訟の動きすらある人物です。

というわけで彼が仕掛け人の時点でこの案件は危険、手を出さない方が良いと思います。

【泉 忠司】『クラブ ペッタム/ペットテロメア 利益山分けプロジェクト』の検証結果

【泉 忠司】『クラブ ペッタム/ペットテロメア 利益山分けプロジェクト』には手を出さないようにしましょう。

  • 泉 忠司さんは過去に仮想通貨投資で炎上、集団訴訟の動きもある
  • テロメアを利用したオファーを過去にも出していて、そちらも炎上
  • 要は代理店ビジネス、つまり販売するのは自分。利益分配とは少々違いがある。

LPには利益分配権を獲得できる、不労所得のような書き方が見受けられますよね。

しかし実際は代理店ビジネス、つまりテロメアをあなたが販売する権利を得て、自分で売るってことです。

競合はたくさんいますし、特に医療関係の物品の販売は難しく、法律の知識も必要。

迂闊に手を出して、知らぬ間に法律違反をしてしまって逮捕なんてこともあり得るんです。

あらゆる意味でリスクが高いビジネスですから、簡単に「稼げそう」と手を出さないようにしましょう。

【泉 忠司】『クラブ ペッタム/ペットテロメア 利益山分けプロジェクト』の概要

かわいい!シバ犬大好き!

今回のオファーの内容は、ペットの寿命を倍にするサプリの販売権を獲得できるというものです。

入会金・年会費も無料で、「ペットを愛するファミリークラブ」に入会できるそう。

ノーベル賞を受賞した”テロメア”自体は存在しますし、サプリも販売されているみたいです。

確かにペットの寿命が倍になるなら、多少お金を払っても良いなって思っちゃいますよね。

私もワンちゃんと暮らしているので、ちょっと心が動いちゃいました。

こちらが内容を説明する動画。

ノーベル賞を受賞した博士が紹介されていますが、これは過去のインタビュー映像です。決して泉さん自身が繋がりがあるとかそういったことではありません。

そもそもテロメアとは、生物の細胞に組み込まれて寿命を決める細胞。

このテロメアの老化で人間が病気になったり、老化したりするんですって。

このテロメアが伸びれば=健康寿命が伸びるというわけです。そのテロメアを伸ばす酵素が、テロメラーゼと言い、こちらを配合したサプリは結構売れています。

ちなみにこの3名のノーベル賞受賞歴は本当ですが、この案件とはなんら関係がありません。

要はテロメアの長さは個体によって違うので、これを伸ばすことでより健康に長く生きられるようになる。

研究が進めば人間は不死の存在になることも夢ではない、みたいなお話です。

今回の商材は、TAM-818という成分を配合したサプリメントです。

ペットのご飯に振りかけることで、健康寿命が飛躍的に伸びたと動画内で語られています。

そしてオファーの内容は、このペット用サプリメントの販売権を得られるというもの。

2021年4月から販売開始するから、コミュニティに参加しておけば利益が分配してもらえますという投資案件です。

先物取引は有効で稼げる方法です、しかし本当にこのサプリで稼げるか?なぜ無料なのか?というのがネックですよね。

普通は出資、そのリターンとして利益分配の形が普通。

おそらくコミュニティへの参加は無料だけど、最終的に出資を募るはずです。

ビジネスのモデル的には悪くないな〜と思ったんですけど、仕掛け人に問題があるんですよね。

特定商取引法に基づく表記

特商法は今のところありません。

出資を募る目的なら、企業の概要を明らかにすべきだと思うんですが…。

あえて権威のある科学者の写真や名前を使い、有耶無耶にしている感じがしますよね。

泉 忠司さんとは

ちなみに【泉 忠司】『クラブ ペッタム/ペットテロメア 利益山分けプロジェクト』の問題点は、仕掛け人です。

泉 忠司さんは「Eternal Life Project」というオファーを出していました。

こちらもテロメアを扱ったオファーで、蝶乃舞さんという方と組んでいたんです。彼女がすごく若返った、その理由がテロメアでした〜!みたいな感じで、代理店ビジネスの勧誘をしたんです。

最終的にこのオファーは高額で商品を仕入れ→上乗せした利益で売るという代理店ビジネスでした。

開発者の博士と直接契約したといっていますが、これは嘘。証拠の書類なし、博士も「個人との取引や契約はしない」と断言していたんです。

テロメア自体は研究が進められている段階で、臨床もまだ途中段階。つまり、このオファーの信憑性自体に不安があるのです。

しかもテロメアサプリ自体は、すでにAmazonでも売られていますから、このコミュニティから高い金額を出して買う必要自体がありません。

最終的に「Eternal Life Project」では、30万円の販売権を買わされてしまったそう。独占販売と言われていたが、Amazonなどでも販売されていたので出資した方が訴訟の方向で動いているみたいです。

あすか
あすか

今回も同じ内容かどうか?それは未確定ですが、少なくとも過去に同様の内容で詐欺に近い行為をしている人物が仕掛け人です。

しかも動画の第2話では蝶乃舞さんが登場します!つまり、泉+蝶乃さんが組んでいる=怪しいってことですよね。

【泉 忠司】『クラブ ペッタム/ペットテロメア 利益山分けプロジェクト』は危険!手を出さないでください

【泉 忠司】『クラブ ペッタム/ペットテロメア 利益山分けプロジェクト』は危険です。

過去に同様のオファー(代理店ビジネス・独占販売権の販売)をしており、最終的に騙されてしまった方が集団訴訟を検討しています。

泉氏はこのほかにも仮想通貨投資など、複数の投資案件オファーを出している人物。根っからの商材屋さんです。

テロメアはまだ研究段階で、無責任に「寿命が延びます」なんて販売したら…最悪逮捕もあり得ます。

ノーベル賞を受賞した研究ではありますが、人への影響などはまだ実験段階だからです。

サプリは便利だし、ペットの寿命を伸ばすのは魅力的!先物で投資をするのも悪くない稼ぎ方といえます。

しかし今回のオファーは仕掛け人が悪すぎる。科学者の動画を巧みに使っているのも、ユーザーを騙す気満々です。

危険なオファーで、最終的に大金がかかりますので関与しないようにしましょう。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

  1. まー より:

    これ今どうなってますか?
    この記事間違ってると思いますが…
    どっかで博士と直接契約してるって見ましたよ
    販売元と博士が契約してるって。

タイトルとURLをコピーしました