【久米 義人】『Realize(リアライズ)』で動画や写真が収益化できる!?【できません】

情報商材

「【久米 義人】『Realize(リアライズ)』で本当に動画や写真を収益化できるの?」
「インスタもやってるし、インフルエンサービジネスみたいなことならやってみたい!」

残念ですが、【久米 義人】『Realize(リアライズ)』で本当に写真や動画を収益化できる可能性は低いでしょう。

以前も似たようなオファーを検証したのですが、最終的に収益化の制限があり、LPに書いてあるような大金を稼げるのはほんのひと握りです。

誰でも使えるアプリではありますが、収益化には条件があったりして結局稼げないと言う結果に終わるでしょう。

今回はいうLPなどをみながら検証を進めていきます。

【久米 義人】『Realize(リアライズ)』の検証結果

結論から言うと【久米 義人】『Realize(リアライズ)』は、他の動画サイト『バズビデオ』への誘導です。

マニュアルに書いてあるのは動画サイトの使い方だけ、収益化には条件があります。

例えばYoutubeなども、収益化するにはチャンネル登録人数や再生時間が何時間以上という縛りがありますよね。

それと同じで、即日収益発生と書いてあるものの、それは真っ赤な嘘。

条件を満たした人だけ収益化できる、しかも稼げる金額はかなり低いんです。

LPに書いてあるように家で撮影したような写真や動画がバズりますか?いいえ。

それならこのマニュアルを買うまでもなく、普通にYoutubeを毎日投稿してコツコツやって行った方が確実に稼げるでしょう。

【久米 義人】『Realize(リアライズ)』の概要

次に【久米 義人】『Realize(リアライズ)』の概要を説明していきます。

30秒程度の写真や動画撮影で月収100万円以上稼げる可能性がある副業と書いてありますね。

しかし30秒動画でそこまで稼ぐには、かなりの内容の工夫が必要。

スキマ時間を有効活用と書いてありますが、電車の中で動画撮影していたら怪しすぎる、仕事の合間に写真をパシャパシャ撮ってたらクビになりかねませんよね。

もちろん簡単な動画撮影でYoutubeで成功している人はいますが、しっかりテーマやコンセプトを決めて取り組んでいます。

初心者が簡単に手を出しても、収益化自体ができないでしょう。

具体的にどんな動画を撮るかというと…

空の写真やコップに入った水!?

よく考えてくださいね、そんな写真はどこにニーズがありますか?

それならフリーの画像サイトにクリエイター登録した方がマシ。

この時点で「変な話」なんですよ。

今なら写真・動画撮影で6,000円手に入るそうです。

即日収益と書いてありますが、これもウソの可能性が高いでしょう。

その日から収益化できる動画サイトというのは今のところなく、一定の基準を満たして審査を受けて初めて収益が入ります。

そのためすぐにお金が入りますというのは完全な誇大広告なんです。

このオファーを受けるにはどうしたら良いかというと、マニュアルを購入する必要があります。

12,000円のマニュアルが今なら7,000円。

安いようですが、実際このマニュアルの内容は「使い方」だけです。

使用方法くらいはネットで調べても出てくるはずなので、このマニュアルは不要ですよね。

そしてマニュアル購入者はその後、高額プランを勧められることになります。

「もっと収益を出したいなら、35万円のパックに入ってください」などと言われるんです。

結局バズビデオは一般的なサイトのため、マニュアルを使う必要はありません。確かに短時間動画で収益化できる可能性はありますが、バズらなければお金には変わらないので注意。

しかも私の記憶ではバズビデオは動画投稿のみで、写真は掲載できないはずなんです。

  • バズビデオの使い方マニュアルを買わされるだけ
  • バズビデオは即日収益化できないし、バズるのは難しい
  • 100万円以上は無理
  • マニュアル購入後には高額プランへの勧誘が待っている

以上のことから、この案件には手を出さないようにしてください。

バズビデオは素人が手を出して簡単に稼げるサイトではありません。

特定商取引法に基づく表記

特商法の表記もチェックしていきましょう。

しっかり書いてあるようですが、実在するのかどうか検証していきましょう。

株式会社CREWについて

株式会社CREWは実在しますが、悪評が多いです。

  • 1億総副業プロジェクト
  • SuperRich(スーパーリッチ)

今までもこのような副業オファーを出している会社で、詐欺相談も上がっているような会社なんです。

つまり今回の案件もこの会社が関わっている以上、詐欺の可能性が高いと言えます。

久米 義人さんについて

久米 義人さんは株式会社CREWの代表者ということで、サイトにも名前が載っています。

しかし詳細はよく分からない…TwitterなどのSNSも見つかりませんでした。

ネットで名前を検索すると「副業詐欺」という言葉が出てくるので、とにかく評判は良くないですね。

株式会社CREW・久米 義人の組み合わせはとにかく怪しい!と思って良いでしょう。

結論:【久米 義人】『Realize(リアライズ)』では稼げない

結論から言うと【久米 義人】『Realize(リアライズ)』では稼げません。

実態はバズビデオと言う無料のサイトへ誘導されて、その使い方を教えてもらえるだけ。

つまり別に7,000円出さなくても大丈夫な情報を、わざわざ高額で売りつけていることになります。

しかもバズビデオの収益化には条件があり、動画しか投稿できません。とにかくアクセス数を稼いで、バズらないと収益になりませんから、誰でもできるのは間違い。

家や会社で撮影した写真がそこまでバズるわけないってのは、誰でもわかりますよね。

さらに悪いのが、マニュアルを買った人に目をつけて高額のサポートプランを勧めてくること。

ネットで調べたら35万円請求されて払ってしまい、返金してほしいと訴えている人もいました!弁護士を通じてやりとりしているようですが、返ってこない可能性が高いと思います。

被害に遭わないためには、手を出さないことです。

このように悪評が多く、詐欺会社が関わっているオファーなので絶対に手を出さないようにしてくださいね。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました