【高橋佑輔】『Yell(エール)』で1日10分の作業で最低10万円以上稼げる!?【稼げません】

情報商材

「【高橋佑輔】『Yell(エール)』って稼げるのですか?」
「マニュアルが5,000円と安いんですが、試しに買ってみても良いと思いますか?」

結論から言うとマニュアルを買う価値はないし、稼げない副業です。

と言うのも株式会社フィークスと言う企業は以前も、キャッシュクエストという詐欺スレスレの副業オファーを出している会社。

販売責任者も同じなので、今回のオファー自体が名前を変えただけの再販商材である可能性が高いです。

というわけで今回は【高橋佑輔】『Yell(エール)』について検証したので、結果をご覧ください。

【高橋佑輔】『Yell(エール)』の検証結果

【高橋佑輔】『Yell(エール)』は1日10分完全放置で稼げる副業と書いてありますが、実際は嘘です。

というより特商法のページを開くと、ページのタイトルがが「Cash Quest」となっています。

つまりYellの正体は、キャッシュクエストの焼き直しであり、内容は全く同じなのではないでしょうか。

ちなみに内容は、マニュアル購入>オプトインアフィリエイトの始め方を伝授されるもの。

さらにサポートプラン毎に高額の料金が設定されていて、最高で3,000万円の利益が出る超高額(料金はASKになっているので不明)プランを勧められたりもします。

Yell(エール)は、オプトインアフィリエイト・さらに高額バックエンド商法を用いている悪質な商材と言えるでしょう。

無料プランも用意されていますが、もちろん無料だと稼げないように設定されています。

というわけで典型的な詐欺商材なので、手を出さないようにしましょう!

【高橋佑輔】『Yell(エール)』の概要

次にYellの概要を一緒にLPをみながらチェックしていきましょう。

放置している間に収益がグングン増えるというオファーですが、ビジネス内容は謎。

冒頭で「オプトインアフィリエイト」とネタバレしましたが、完全放置は嘘です。

アフィリエイトはそもそも勧誘に成功しないと収益が発生しないわけですから、ほっといてどんどんクリックされるような虫の良い話じゃありません。

イメージ的にはマルチビジネスと同じです。

ビジネスの内容を隠してこんな感じで簡単ですよ!と言っていますが、これも事実じゃないですね。

オプトインをやっている人たちが、なぜ必死なのかわかりますか?自分が払ったマニュアル代、ひいては高額プランを回収したいからです。

簡単に誰も入会してくれるなら、必死になることはないはず。ある程度の人数を勧誘しないと、楽に稼げる段階には行き着けないんです。

万全のサポート体制と書いてありますが、こちらもプランによります。無料プランは、「自分でマニュアル見て頑張って!」というものです。

収入保障制度があると書いてありますが、こちらも嘘なのでご注意を。

これは特商法のところで詳しく説明しますね。

ビジネスについての説明なしに、いきなりマニュアル販売ですよ。これって不躾ですよね〜。

全額返金保障という言葉も、嘘なので気をつけてくださいね。

こちらのマニュアルを買ったが最後、次は高額プランを勧められてお金を搾取される仕組みです。

手軽なプランが10万円程度、次が150万円…そして最高はASKと書かれており値段は不明。

しかし稼げる金額が3千万円となっているので、超高額であることは予想がつきますね。

ぶっちゃけ、このオファーにそれだけ投資できる人って別にお金に困ってないと思うんですよね。

金額設定がアホすぎるなあ…と思いました。

  • マニュアル5,000円からの高額プランへの誘導がえぐい
  • オプトインアフィリエイトは誰でも稼げる簡単な副業ではない
  • 返金保証・収入保証も実質ない

この3つのことから、このオファーに手を出すのは危険です。

特定商取引法に基づく表記

特商法の記載自体はありますが、内容を詳しく見ていきましょう。

一応連絡先などは書いてありますが、販売価格などは明確にしていないことも怪しいです。

マニュアル>高額プランへの誘導があるため、明確に金額を書かないようにしているのでしょう。

株式会社フィークスとは

株式会社フィークスは、冒頭でも述べた通りキャッシュクエストを販売していた会社です。

9,000円のマニュアルを販売>同じように高額バックエンドへ誘導。

こちらも詐欺!ということで、被害者が続出していた案件です。

ちなみに公式サイトなし、会社情報も一切ないという謎の会社でした。

住所は一応オフィスビルですが、実際にそこで営業しているかどうかも微妙ですね。

【高橋佑輔】とは?

こちらの人物も実在しない可能性があります。

会社の代表者名にもこちらの名前はなし、あくまでも特商法の販売責任者に名前が載っているだけ。

おそらく無難な名前を適当に書いておいただけって感じがしますね。

収入保証・返金保証は実質ない

本当にマニュアルの全額返金や収入保障があるのでしょうか?

察しの良いあなたはもうわかりますよね?ないです!

  • 収益が1円未満
  • 返金には審査が必要
  • 条件が厳しすぎる

おそらく1円くらい収益を出すのは、企業にとって造作もないことです。

つまり返金する気は一切なし、収入保証については一切書いていないのでないと思って良いでしょう。

結局「返金して欲しい」と言ったら、何癖つけられて結局お金は返ってきません。

マニュアル代の5,000円が返ってきても、それ以上の高額プランに入会していたらもう意味がありませんよね。

企業にとっては高額プランに加入してもらえれば、5,000円なんて楽々返金できる金額ですから。

結論:【高橋佑輔】『Yell(エール)』では稼げない

結論:【高橋佑輔】『Yell(エール)』では稼げません!

というより稼げるどころか100万円以上の高額プランを勧められてしまい、口車に乗ってお金を使ってしまう可能性すらあります。

このオファーに150万円使う余裕があるなら、それを元手にNISAとかやったほうが良いですよ。

しかも中身はオプトインアフィリエイト、完全放置で1日10分で稼げる人たちは上層部のわずか一握り。

今更始めても作業は多い上にさほど稼げないことが予想されます。

しかもこんな詐欺案件を人に勧めてお金をゲットして、気持ちが良いでしょうか?

私は「ああ、人を騙してお金を稼いでいるなあ」と思ったら、罪悪感を感じて人生を楽しめないと思います。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました