【橋本純樹】「 Re:Born(リボーン)」で一撃183万円?勝率92%って本当?【誇大広告の可能性があります】

情報商材

「【橋本純樹】「 Re:Born(リボーン)」って本当に稼げるの?」
「一発で183万円稼げた人もいるって聞いた。勝率も高いみたいだし、このツールなら信用できる?」

確かにLPをみるに、非常に魅力的なFX投資の自動ツールなんですが、このオファーはオススメしません。

なぜならこのオファーに関わっている会社”クロスリテイリング”は、同様の怪しい投資案件をいくつも発表している会社だからです。

リボーンについても、過去のオファーと同様の手口を使っているので、内容的には他ツールのオファーの焼き直しの可能性も。

それではより詳しく、リボーンというツールについて調査していきます。

【橋本純樹】「 Re:Born(リボーン)」の検証結果

検証結果から言うと、Re:Born(リボーン)は詐欺とは言い切れませんが、誇大広告を用いているといえます。

しかもクロスリテイリング株式会社は、過去にも謎の投資コミュニティの案内を出しています。しかしそのオファーの評判は最悪です。

運営会社が一緒ですし、オファーの内容も他のツールへの誘導とほぼ同じ手口でした。

ビジネス内容が明確で、メディア掲載実績も有るので信用したくなりますが、あすか個人としてはやめておいた方が良いオファーだと思います。

【橋本純樹】「 Re:Born(リボーン)」の概要

それではLPの内容から、リボーンの怪しいところをチェックしていきましょう。

ビジネスの概要はハッキリと書いてあります。FX自動取引ツールを用いて、1日15分ワンクリックで資産を増やすことができるようです。

15分で経済的自由人に生まれ変われると言うのがコンセプトのようです。

誰しも経済的自由人には憧れますが、正直本当に稼げている人って結構仕事しているんですけどね。なんだかんだ働く、稼ぐことが好きな人がお金持ちになる!と私は思います。

このツールは、クロスリテイリング株式会社と「橋本純樹」さんがコラボして監修した最新のFXツールです。

後でこの会社と監修者についても情報も掲載するので、チェックしてくださいね。

業績をチェックすると、勝率は92%!!

つまり100回投資して、92回勝てる。負けるのはわずか8回と言うことですね。

ただ注意したいのが、投資は勝ち分と負け分が均等ではありません。大きく相場が動くと、92回で100万円買っても、負の1回で100万ぶっ飛ぶと言うことがあります。

そのためこの92%を信用してツールを即購入してしまうと、大損する可能性があるんです。

こちらには一撃で183万円の利益が確定したと書いてあります。

これも、実は200万円損していてと言う話だと、元を取れていませんよね?

投資ツールの業績を公開するなら、まずは投資金額を書いて、利益を記載するべきだと思います。

この時点で「本当に稼げたか?」と言うのを誤魔化している印象を受けました!

次に、Re:Bornの使い方。

ツールを立ち上げて確認作業、エントリーの確定をしたら、そこから利益確定までツールが全自動でやってくれます。

まあこの辺りは他の投資ツールと変わらないですね。

テクニックや作業、知識やスキルの有無は関係なく、誰でも投資ができるツールらしいです。

しかし投資はスキルや知識があっても失敗することがあり、不要としてしまうのはちょっとどうかな…。

ここまで来るとただのギャンブルになっちゃいますからね。

さらに信頼性を高めるのが、このメディア掲載実績じゃないでしょうか?

プレジデントオンラインにも掲載されている=信憑性が高いと思っちゃいますよね?

確かにクロスリテイリングは投資コンサルで有名ではありますが、その評判が悪いんです。

利用までの流れはメールアドレス登録>動画視聴>購入ですね。

この手法はクロスリテイリングが関わるオファー全てに共通しています。

数日に分けて動画を視聴させて、ユーザーの心をつかみ、最終的に高額のツールでもすんなり購入する心理状態にするものです。

さらに下の方にこんな注意書きがありました。

アフィリエイターに宣伝を任せているので、経由してきたページに誇大広告がある可能性があると書いてあります。

しかしアフィリエイターは、規約に基づいて記事を書いているはず。チェックが入ると、誇大表現で掲載停止になることがあるからです。

それをアフィリエイターだけのせいにするのは、ちょっとな〜と言う感じ。

また利益が出ると保証していませんと言う文言が2回に渡って書かれていますね。

先ほどのLPの内容から見ると、急に守りに入った印象を受けました。

特定商取引法についての表記

特定商取引法についての表記は問題ありません。

まあ連絡はメールで、と書いてあるのはちょっと無責任な感じですよね。

だって直接話さないと、解決しないこともありますから。

クロスリテイリング株式会社

さて、次はクロスリテイリングについてです。

過去にもFXトレードのツールを数々発売している会社なのですが、評判は最悪。

LPに書いてあるような利益が出ない

 

詐欺まがいの宣伝だ

 

このような評判が多く、どのツールも悪評ばかりなんです。

さらに代表の山口孝志氏は過去にFX-Jinと言う名前で商材を発売し、莫大な資産を気づきました。しかし2015年に法人税の脱税で在宅起訴された経歴があります。

う〜ん、人間的に信用できる人物なのか?と言うところにも疑問が出ますよね。

橋本純樹について

橋本純樹さんについての情報をチェックしていきましょう。

彼は実在しますし、日本投資家育成機構にも登録されている本物の投資家であることは間違いありません。

しかしFX講師ではなく、単純に登録されているだけ…。

彼が稼いだ実績や個人HPもないので、このプロフィールだけで信用するのは無理がありますね。

結論:【橋本純樹】「 Re:Born(リボーン)」は運営会社・関わっている人物の評判が悪すぎる

【橋本純樹】「 Re:Born(リボーン)」は関わらない方が良いオファーと言えます。

有名な企業・投資家を表に出しているので信用性が高いように見えますが、実は過去に同様のオファーを出して悪評が噴出。

投資家たちから「詐欺まがい」「誇大広告」と叩かれている会社が出したツールだからです。

今回の手口も過去のツール販売の時と全く同じなので、信用性のないオファーと言えるでしょう。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました