【競馬でカンタン副業運営事務局】『競馬でカンタン副業』で80万円稼げる?

【競馬でカンタン副業運営事務局】『競馬でカンタン副業』という案件が出回っていますが、名前の通り競馬の案件です。

競馬はギャンブルですから、趣味なら良いけど副業にしてはいけません。

そもそも【競馬でカンタン副業運営事務局】『競馬でカンタン副業』は、メルマガ形式で競馬の予想サイトへ誘導したいだけの案件ですので、登録しないようにしましょう。

副業を探している気持ちを利用して、競馬で楽に稼ぐ方法に誘導するのはよくないと思います。

私は競馬自体は否定しないけど、【競馬でカンタン副業運営事務局】『競馬でカンタン副業』は予想サイトとしても質が良くないので気をつけて!

【競馬でカンタン副業運営事務局】『競馬でカンタン副業』は詐欺サイトへの誘導に近いので、皆さん登録はしないでくださいね。

【競馬でカンタン副業運営事務局】『競馬でカンタン副業』の検証結果

【競馬でカンタン副業運営事務局】『競馬でカンタン副業』の検証結果を発表していきます。

  • 【競馬でカンタン副業運営事務局】『競馬でカンタン副業』は競馬の予想サイトへの誘導
  • 月に80万円稼げると言っているが完全に誇大広告
  • そもそも競馬なのでギャンブルであり、運の要素が強い
  • 【競馬でカンタン副業運営事務局】『競馬でカンタン副業』にはアフィリエイトプログラムがあり、マルチのように勧誘して稼ぐことを勧められる可能性がある

以上です。

【競馬でカンタン副業運営事務局】『競馬でカンタン副業』は、単なる競馬案件です。

予想が当たらなければ勝てませんし、買ってもオッズによっては大きくは稼げないでしょう。

さらに、【競馬でカンタン副業運営事務局】『競馬でカンタン副業』はアフィリエイトプログラムを用意しており、おそらくこれを皆さんに広めてもらうのが目的だと思われます。

【競馬でカンタン副業運営事務局】『競馬でカンタン副業』は、誇大広告を用いているので怪しいです。

登録しないようにしてくださいね。

【競馬でカンタン副業運営事務局】『競馬でカンタン副業』の概要

【競馬でカンタン副業運営事務局】『競馬でカンタン副業』は、最短5分で配当金をゲットできる副業らしいです。

毎週20万円で毎月80万円稼げるという副業らしいです。

誰でも楽々に高収入が得られると言ってますが、競馬に絶対はないのでここまで誇大広告を使うのは逆に企業側も危険だと思いませんか?

【競馬でカンタン副業運営事務局】『競馬でカンタン副業』は、完全無料ですぐに始められるそうです。

【競馬でカンタン副業運営事務局】『競馬でカンタン副業』で配当金を受け取るには、LINEに友達追加してメッセージを確認するだけ。

あとは届いた情報、つまり競馬予想の通りに副業を実践するだけで良いそうです。

さらにレース終了後5分で配当金をゲットできると言っています。

自分で馬券を買うなら良いのですが、もしも【競馬でカンタン副業運営事務局】『競馬でカンタン副業』運営にお金を預ける場合はのみ行為になる可能性もあり、危険ですよね。

こんな方におすすめの副業と書いてありますが、お決まりのように知識や経験は不要と書いてありますね。

初期費用はいらないと書いてありますが、競馬に参加するための馬券のお金は必要です。

おそらく【競馬でカンタン副業運営事務局】『競馬でカンタン副業』への参加にお金がかからないと言いたいのでしょうが、実際お金がかかるギャンブル案件なので資金がないと厳しいでしょう。

あすか
あすか

しかも、必ず当たるとも限らないので投資したお金が戻ってくるとも限りません。

負ければ0になるだけです。

LINE追加をすると、すぐに他のLINEアカウントへの登録サイトへのリンクが送られてきました。

【競馬でカンタン副業運営事務局】『競馬でカンタン副業』は、本当に無料で利用できると言っています。

広告収入で運営しているらしいのですが、それは予想サイトのことでしょうか?

重賞レース当日の15時に予想を送ってくれるそうです。

そして、実際に送られてきたサイトの名前は「神馬券」というサイト。

競馬の予想サイトですね。

登録のためには電話番号が必要であり、しかも確実に連絡が取れる番号しか不可というのです。

おそらくですが、これは名簿集めでこの後に競馬サロンへの勧誘が待っている可能性があります。

高額の馬券予想サロンか何かに勧誘され、最終的に高額を騙し取られて競馬も当たらず、文句を言えば「ギャンブルですから」と言われるでしょう。

競馬でカンタン副業運営事務局は、要はこの「神馬券」というサイトの運営と同一です。

自分達の競馬予想サイトへ誘導するためにこのLINEを作って、皆さんを誘導しています。

副業をつければ人が釣れると思ったのでしょうが、実際問題副業でもなんでもありません。

単なる公営ギャンブルに乗っかった詐欺のようなものなので、競馬でカンタン副業運営事務局に騙されないようにしてください。

 

【競馬でカンタン副業運営事務局】『競馬でカンタン副業』の特定商取引法に基づく表記

競馬でカンタン副業運営事務局の特商法を見てみましょう。

【競馬でカンタン副業運営事務局】『競馬でカンタン副業』は、企業名も明かしていません。

 

しかし、神馬券側のサイトでは責任者の名前などが明かされていました。しかし企業名はなく、責任者の名前を探しても本人特定はできませんでした。

結論:【競馬でカンタン副業運営事務局】『競馬でカンタン副業』はただのギャンブルサイトへの誘導でした

【競馬でカンタン副業運営事務局】『競馬でカンタン副業』は、競馬予想サイトへの誘導が目的です。

副業ではなく、単なるギャンブルの予想屋がやっているサイトへ加入させて、電話でなんらかのセールスを行うと思われます。

最終的に【競馬でカンタン副業運営事務局】『競馬でカンタン副業』は、競馬で儲かろうが儲からまいか知らん顔で、わたしたちからお金を奪い取るだけです。

【競馬でカンタン副業運営事務局】『競馬でカンタン副業』に登録しても1つも得はないですし、稼げる可能性も極めて低いでしょう。

競馬好きな方は自分の趣味の範囲で楽しんで、このような予想サイトは使わないでください。

【競馬でカンタン副業運営事務局】『競馬でカンタン副業』は詐欺サイト同然のものですから、誘惑に負けてはダメですよ。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました