【森 末蔵】『SIGNA(シグナ)』で簡単に投資で資産を増やせる?【怪しすぎ】

情報商材

「【森 末蔵】『SIGMA(シグマ)』って本当に簡単にトレードができるんですか?」
「ダミーシステムを使ったら本当に簡単に資産が増えたので、始めてみようかな?」

【森 末蔵】『SIGMA(シグマ)』は、正直言って稼げません。

私もLINE登録をしてダミーシステムを利用しましたが、セキュリティも甘くパスワードも簡単すぎ。

資産を預けておくサイトとして認められない代物でした。

今回は【森 末蔵】『SIGMA(シグマ)』についての検証結果をお見せするので、気になっている方は参考にして見てくださいね。

あすか
あすか

【森 末蔵】『SIGMA(シグマ)』は、いわゆる投資詐欺分類のものと考えています。

無料と強調していますが、おそらくこれは嘘で後ほど高額の請求を要求されるでしょう。

【森 末蔵】『SIGMA(シグマ)』の検証結果

【森 末蔵】『SIGMA(シグマ)』の検証結果を発表します。

【森 末蔵】『SIGMA(シグマ)』の概要

【森 末蔵】『SIGMA(シグマ)』は、業界最速トレードが可能なシステムのようです。

ビフォーアフターの画像が昔雑誌の最後の方に載っていた胡散臭い広告にそっくりなのが気になりますが、先を読み進めていきましょう。

若者からお年寄りまでできて、投資経験がなくてもで可能で、忙しくても簡単にできる!?

そして誰でも高収入になれるということですが、そんな投資があるのでしょうか?

少なくとも投資経験がないと、厳しい気がするのですが。

お金の不安を恐れるようにするのが【森 末蔵】『SIGMA(シグマ)』ということなのですが、最近投資詐欺っていつもこの文句を使いますよね。

正直言って【森 末蔵】『SIGMA(シグマ)』を利用することでお金の不安が倍増してしまうのですが、それは後ほど。

簡単スマホ操作で毎月1〜200万円が狙えるとのことですが、これは投資額によっても利益は変わるので嘘ではないですね。

ただし簡単かどうかは投資経験ああるかどうかによって、違うと思いました。

最近投資詐欺でよく使われる意味不明な言葉、5Gを駆使した全く新しいトレードシステムだそうです。

正直投資と5Gの関連性が全くわからないのですがこれは初心者だから深く追求してこないだろう、という舐めた記載ですよね。

そして【森 末蔵】『SIGMA(シグマ)』は、今だけ特別キャンペーンをしていてシステム利用料、初期費用無料だそうです。

0円からお金を増やすと書いてありますが、0には何をかけても0。

初期費用は必要なはずですよね?

【森 末蔵】『SIGMA(シグマ)』を今始めると10万円からトレードが開始できるそうなので、初期費用は0と言っているんですね。

これにはカラクリがあります。

後からお見せするのですが、ダミーシステムの中にすでに10万円が入金されており、その資金を動かしてトレードができるんです。

しかしこの10万円は本当のキャッシュではなく、システム上に表示させているだけのもの。

つまり資産が増えるも何もないのです。

そして出金をしようとすると、高額の参加費を取られるため結果的に企業側は何の持ち出しもなく利益だけを出せるようになってます。

LINE登録をするとすぐに「電話番号・メールアドレス」を送って欲しいとの文章が来ました。

すぐに返信をして1日待つと、早速システムのログイン情報が。

IDは自分のメールアドレス(これは分かる)、そしてパスワードは4桁の数字でした。

普通資産を預かるようなサイトは、複雑なパスワードしか設定できないようにしているはずですよね。

なのに誰でも解読できる4桁の数字のみのPWを使っている時点で、このシステムはおかしいなあとい分かるんです。

送られてきたシステムにログインしてみると、どうやらFXのようですね。

複数の通貨ペアがあり、これを自動で解析してくれるらしいんです。

LINEの説明によるとチャートの上がり下がりが関係ないので、ただ購入ボタンを押すだけでOKだとのこと。

さっき伝えた通り資産は10万円になっていますよね、上の購入ボタンを押すとすぐに100円利益が。

システム上には出金システムがなく、ただシステム上で「稼げるなあ」と思わせるだけのものです。

最終的にこのシステムを本格的に利用するにはツールの利用料などを請求されてしまします。

最悪の場合は自分が入金した投資の元本ごと持ち逃げされる可能性すらあるので、非常に危険です。

あすか
あすか

ダミーシステムを見て稼げるなあと思ってしまう人が多いのですが、この手のシステムは誰でも作れます。

稼げるように見せるだけなので、逆に簡単なんです。

このシステムに騙されて、【森 末蔵】『SIGMA(シグマ)』に登録するとさらに高額のお金を失うので絶対に参加しないようにしてくださいね。

特定商取引法に基づく表記

【森 末蔵】『SIGMA(シグマ)』は、特商法を記載していますがかなり雑です。

会社の名前は書いてありますが住所はなく、電話番号すらありません。

通常特商法には連絡先を書かないといけないのですが、法律を守っていないってことです。

しかも必ず稼げるとは保証していないと、逃げの一文を書いていますね。

株式会社ロコモーションで検索をしましたが、同じ名前の会社が多数あって特定ができませんでした。

きちんとした会社なのかも怪しいですし、この案件は信用ができません。

結論:【森 末蔵】『SIGMA(シグマ)』では資産が増えない!

残念ですが、【森 末蔵】『SIGMA(シグマ)』は詐欺案件の可能性が高いです。

ダミーシステムで稼げるように見せかけて、意欲が高まったところで本入会の話をするのは投資詐欺のよくある手口でしょう。

人は「ダミーでこんなに稼げるんだから」と安心してしまうし、せっかくお試しで出した利益を手に入れたいと思ってしまいます。

その気持ちを利用して、実は利益額以上の費用がかかる本登録を勧め、本登録後は急に稼げるなくなる…これが常套手段。

残念ですが、【森 末蔵】『SIGMA(シグマ)』は詐欺案件の可能性が高く、投資しても元本すら持ち逃げされる、そして企業への連絡もできないまま泣き寝入りになることが多いんです。

【森 末蔵】『SIGMA(シグマ)』は危険なので、参加しないようにしてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました