【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』で隙間時間・顔出しなしで自宅で月に100万円!?

情報商材

【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』は、ブログとGoogleアドセンスを組み合わせた案件でした。

要はブログで広告収入を得る方法を教えます!というような案件です。

そしてお値段は184,800円とかなり高めで、正直言って「ちょっと高すぎるかも」と思います。

理由はいくつかありますが、まずブログの広告収益は今から始めてもやや遅いからです。

収益が出る可能性も高い新規ジャンルならまだしも、今からブログ?という感も拭えません。

もちろんブログが全部ダメではないんですが、Googleの広告基準も厳しいため、収益が出るまでに時間がかかります。

あすか
あすか

アフィリエイトの方がまだ稼げる気がします。

【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』は、最終的に高額案件への誘導が目的です。

半年間で稼げるインフルエンサーにしてくれるという内容ですが、私としては高いとおみます。

 

ブログをやってみたい方は、まずは本などで独学でやってみて、もしも必要だと思ったら買うくらいがちょうど良いでしょう。

【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』の検証結果

【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』の詳細について解説します。

  • 【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』は、ブログで稼ぐ方法の情報商材
  • 値段は184,800円と高額
  • グーグルアドセンスで稼ぐ方法を教えてくれる
  • 個別メールサポートやセミナー動画を閲覧できる
  • 詐欺かどうかは口コミが少なすぎて不明だが、アドセンスで稼ぐハードルが非常に高いため、おすすめしない

以上です。

【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』が詐欺かどうかは微妙なところでしたが、おすすめはしません。

理由としては、Googleアドセンスで稼ぐハードル自体が非常に高く、初心者にはほぼ無理だからです。

じっくり時間をかけて、独学で学んでやってみるのは良いと思いますが、お金を払ってまで投資する価値はないと思います。

広告集英kの1PVごとの単価は、だいたい0.2円くらいなんです。つまり、20PVでやっと2円、月に100万円稼いでいる人は、1,000万PV以上をキープしていなければなりません。

つまり、【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』で月収100万円を得るのは非常に難しいです。

18万円かける価値があるか、じっくり考えてみてください。

【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』の概要

【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』は、必要なのはパソコン1台だけ。

普通の会社員や主婦や、隙間時間で顔出しなしで自宅でできる仕事らしいです。

誰にもバレずに仕事をして、収入をアップできるとのことですが、仕事の内容が書かれていませんね。

【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』は無料オンラインプログラム3回を受けた後は、有料セミナーに勧誘されます。

月に100万円以上稼いでいるひとが500名以上出ているとなれば、【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』は相当すごい商材です。

しかし、そのすごい人たちが【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』を紹介していないのはなぜなのでしょうか?

普通は、【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』で稼げたらTwitterなどで商材を宣伝してもおかしくないんです。しかし、一切ブロガーの中で、【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』に触れている人はいませんね。

そもそも月に100万円アドセンスで稼げてるブロガーって、日本にも数人しかいないのではないでしょうか?

【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』は無料でプログラム動画を受け取ることができるそうです。

あすか
あすかnお

無料動画ならみても良いかって思うかもしれませんが、その後は高額バックエンドが待っています。

特商法を参照すると、最終的に184,800円金額が必要なようです。

【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』は、高額商材を買わなければその真髄に触れることはできません。

しかし、【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』の口コミが少ないことや、最終的に何をすれば良いかが書かれていないため、買う勇気が出ませんよね。

ネタバレしてしまうと、【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』は、ブログアドセンスで稼ぐ方法です。

PVごとに0.2〜1円の単価をもらえる広告のことなのですが、広告審査自体が非常に厳しい!

さらに、広告審査に受かっても、PVを集めるのが難しいため1,000PV以上目指すことも非常に困難なんです。

正直言って、【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』でノウハウを学んでも成功できるか微妙。

ブログに興味がある人は、【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』を買わずに独学で本を読んでブログを始めてみた方が無難だし、安心だと思います。

 

【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』の特定商取引法に基づく表記

【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』の特商法を見てみましょう。

まず住所が賃貸物件で、本当に会社があるか確認できませんでした。

個人で株式会社を起こしている人もいるので、会社が実在しないとは言いませんが、ちょっと信頼感に欠けますよね。

また、【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』はやはり高額商材だったこともわかりますね。

184800円はかなり高いお金です。

本は3,000円くらいで買えるので、Googleアドセンスの本を書店で購入して、一度できるか確かめた方が良いでしょう。

結論:【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』だけで稼げるとは思えない

【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』は、ブログについての商材でした。

内容はともかく18万円出すのはちょっと危険かなと思います。

まずアドセンスで稼ぐのは至難の業であり、お小遣い程度稼ぎたいだけなら、本で学んで始めたら稼げるからです。

月に100万円以上アドセンスで稼げている人は、そんなに多くありません。また、【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』の口コミがすくなすぎて、優良商材か確認できないのも怖いです。

以上のことから、【株式会社move】『匿名インフルエンサービジネス』はおすすめしないという結論になりました。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました