【矢橋広夢】『リライフ』で毎週18万円稼げる!?副業商材の内容を検証

情報商材

【矢橋広夢】『リライフ』は、副業商材のように見えますが、実際はサロンへの勧誘が目的だと思われます。

毎週18万円、つまり月に72万円稼げると言っていますが、正直言って根拠もありません。

しかも、【矢橋広夢】『リライフ』は仕事の内容を詳細には教えてくれず、内容はわからないままどんどんセミナーへ誘導していく形式です。

セミナーへの誘導後は、副業商材やサロンへの勧誘があると思われます。

おそらく加入にはお金が必要であり、大金を払う必要があるでしょう。

【矢橋広夢】『リライフ』=無料と言っていますが、実際は無料ではないということです。

何かを得るために報酬が発生するのは変なことではないけど、【矢橋広夢】『リライフ』で稼げた人の口コミもありません。

本当に稼げるかわからないものに大金を払うようなことは、あってはならないことです。

以上のことから、【矢橋広夢】『リライフ』はおすすめできない案件だという結論になりました。

あすか
あすか

【矢橋広夢】『リライフ』は残念ながら、簡単に稼げる案件ではないと思われます。

【矢橋広夢】『リライフ』の検証結果

【矢橋広夢】『リライフ』の検証結果を発表します。

  • 【矢橋広夢】『リライフ』は高額セミナーへの勧誘が目的だと思われる
  • 【矢橋広夢】『リライフ』は仕事内容を明かさずに稼げると言っており、正直言って怪しい
  • 【矢橋広夢】『リライフ』の口コミがなく、非常に怪しい

【矢橋広夢】『リライフ』は、高額セミナーまたはサロンへの勧誘が目的だと思われます。

【矢橋広夢】『リライフ』は稼げると繰り返すものの、商材の内容説明が一切ありません。

調べてみましたが口コミも見つからず、【矢橋広夢】『リライフ』の詳細は不明なまま。

しかし、これだけ利益が出ると謳っており、なおかつ1000名も参加していると言いながら口コミがないのは不自然です。

【矢橋広夢】『リライフ』は怪しい副業の可能性が高いため、参加しないようにしてください。

【矢橋広夢】『リライフ』の概要

【矢橋広夢】『リライフ』は、累計1000名が参加しているプロジェクトらしいです。

スマホ画面を見ているだけで配当が発生すると言っていることから、投資もしくは競馬などの案件の可能性があります。

スマホ1台で完結すると言っているので、ネットでできる副業内容なのでしょう。

【矢橋広夢】『リライフ』は参加者全員に30万円手に入れる方法も配布してくれるそうです。

常に【矢橋広夢】『リライフ』が稼いでくれるそうなので、不労所得とも言える方法なのでしょうが、詳細がわかりません。

毎週18万円の配当収入と言っていることから、競馬なのかなとも思いましたが、詳細が書かれていないので特定できない状態です。

【矢橋広夢】『リライフ』には、専用のサポートスタッフが常駐しているそうです。

内容が不明ですが、【矢橋広夢】『リライフ』は仕組み構築のための手伝いをするそう。

どんな仕組みなのかを教えてくれないので、【矢橋広夢】『リライフ』の詳細が見えてきませんね。

【矢橋広夢】『リライフ』が提供するシステムは、社会情勢にも影響を受けないと言っています。

つまり投資ではないということでしょう。

あすか
あすか

FXなんかは世界情勢の影響をかなり受けますからね。

投資系は世界情勢と密接に関わっているので、おそらく投資の線はなさそうですね。

【矢橋広夢】『リライフ』は、7割以上が未経験者だそうです。

【矢橋広夢】『リライフ』を実践している世代は、30代が最も多く次が40代と年代も分かれています。

さて、【矢橋広夢】『リライフ』の参加方法は無料WEBセミナーに申し込んだ後にシステムを受け取るだけ。

そうするとその日に利益が確定すると言っています。

あすか
あすか

地方競馬も含めた競馬?などでしょうか?

正直言って、【矢橋広夢】『リライフ』が何の案件なのかよくわかりません。

当日利益が確定することがはっきりしている投資やギャンブルなんて、正直この世に存在しないからです。

【矢橋広夢】『リライフ』を実践した人の口コミが掲載されていましたが、案件の内容はわかりません。

一体何についての仕事なのか不明なまま、本当に稼げる!と繰り返しているだけです。

私の見解ですが、この口コミは【矢橋広夢】『リライフ』の運営が作ったものの可能性もありますね。

LINE追加してみると、すぐに動画リンクが送られてきました。

【矢橋広夢】『リライフ』に登録すると稼げるという内容を繰り返しているだけで、他に案件の詳細は説明されていません。

おそらく無料セミナーへ誘導したいので、あえて内容は明かしていないのでしょう。

ちなみに【矢橋広夢】『リライフ』のセミナーは通常はお金がかかるらしいですが、今だけ無料だそうです。

今回【矢橋広夢】『リライフ』のセミナーへ参加すると、以上の3つの特典がついてくるそうです。

しかし、無料セミナーについての口コミを探しても、内容についての感想が一切見つかりませんでした。

ここからは私の予想ですが、【矢橋広夢】『リライフ』への無料セミナー参加後は、高額サロンまたは商材への勧誘があると思われます。

無料ではなく、【矢橋広夢】『リライフ』に参加するにはお金が必要です。しかし、【矢橋広夢】『リライフ』は案件の内容すら明かしていない状態ですから、当然課金するのは危険でしょう。

【矢橋広夢】『リライフ』が詐欺の場合はお金を騙し取られるだけの結果になりかねません。

【矢橋広夢】『リライフ』の特定商取引法に基づく表記

【矢橋広夢】『リライフ』の特商法を見てみましたが、まず住所がバーチャルオフィスです。

この住所に、会社が実在する証拠はありません。

また、矢橋広夢という名前を検索したところ、全く無関係の別人が出てくる始末。

さらに特商法にのみ”購入”と書かれていることから、【矢橋広夢】『リライフ』は明らかに商材の販売が目的でしょう。

結論:【矢橋広夢】『リライフ』は高額商材・サロンへの誘導が目的

【矢橋広夢】『リライフ』は、高額商材やサロンへの勧誘が目的だと思われます。

内容を隠してセミナーへ誘導するなど、怪しい点が多くて信用できません。企業情報も、住所がバーチャルオフィスなど怪しい点が多いため、登録しないほうが良いでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました