【武島 麻里】『最新副業ビジネス』で隙間時間で月に50万円稼げるって本当なの?

情報商材

【武島 麻里】『最新副業ビジネス』は、結論から言うと「ライバープロデューサーアカデミー」と言う案件の、隠れ蓑のようなものでした。

【武島 麻里】『最新副業ビジネス』のLINE登録をして、先に進んでいくと、ライバープロデューサーアカデミーへつながります。

【武島 麻里】『LIVER PRODUCER ACADEMY(ライバープロデューサーアカデミー)』で月50万円稼げる!?

案件はすでに検証済みなのですが、要はライブ配信者を育ててプロデュース料を得よう、と言う案件ですね。

ライバーは確かに流行っているのですが、絶対に稼げる保証はありません。

【武島 麻里】『最新副業ビジネス』は最終的に高額の商材またはコースなどに加入する必要があるため、将来的な利益を考えての投資となります。

今余分な資産がない方には、リスクが高いので私はおすすめしません。、

【武島 麻里】『最新副業ビジネス』の検証結果

【武島 麻里】『最新副業ビジネス』の検証結果を発表します。

  • 【武島 麻里】『最新副業ビジネス』=ライバープロデューサーアカデミーという案件への誘導だった
  • おそらく仕掛け人の名前は一致しているため、仮のLPだと思われる
  • 名前を変えて案件へ誘導する意味がよく分からない(名前隠しの可能性がある)
  • ライバープロデューサーアカデミーは、詐欺とは断言できないが稼げない可能性は高い

【武島 麻里】『最新副業ビジネス』は、ライバープロデューサーアカデミーという案件への誘導でした。

仕掛け人の名前は武島さんで一致しており、おそらく名前を変えてユーザーを誘導するものだと思います。

以前ライバープロデューサーアカデミーを利用した、またはLPを見て「稼げなそう」と思った人を、再度案件のLPへ誘導したいからこのような手法をとっている可能性があるでしょう。

問題のライバープロデューサーアカデミーですが、要は配信者をプロデュースする立場の人の養成講座ですね。

講座なので詐欺とは言い切れませんが、確実に稼げるとは言えません。要はプロデュースが成功すれば稼げるし、失敗しなければ稼げないもの。

余剰資金がある方はチャレンジしても良いと思いますが、私はあまりおすすめできないと思う案件です。

【武島 麻里】『最新副業ビジネス』の概要

【武島 麻里】『最新副業ビジネス』は、在宅でスマホでできる最新のビジネスだそうです。

完全無料と書かれていますが、中身はライバープロデューサーアカデミーへの誘導(有料)ですので、名前を変えることで「嘘ではない」と主張したいのでしょう。

【武島 麻里】『最新副業ビジネス』は、知識やスキル不要で経験も必要なしと書かれていますが、これには疑問があります。

あすか
あすか

1から勉強するから、未経験でもOKってことなのでしょう。しかし、プロデュースで稼ぐなら、才能や努力、知識も時間もかけないといけません

【武島 麻里】『最新副業ビジネス』に参加するために、YouTube限定の無料動画をプレゼントしてくれるそうです。

プレゼントと書いてありますが、そもそもYouTubeって無料なので、なんだかおかしいですよね。

あすか
あすか

有料動画を無料で公開しますならわかるんですが、そもそも無料のものをプレゼントと言われてもあんまり嬉しくないですよね。

化粧品のサンプルを誕生日にもらったみたいな感じ。

【武島 麻里】『最新副業ビジネス』の講師は武島 麻里さんという方で慶應を出た超エリートですね。

ここまで詳細に職歴が書かれているので、実在の方なんでしょうか?

調べたところTwitterもありました(顔出しなしなので、本人が運営しているかは不明)

さらに知恵袋では、結構な悪評が…。

あすか
あすか

真偽は不明ですが、過去に色々なビジネスをやろうとして叩きにあってしまった過去があるそうです。

元チャットレディをされていた方のようで、彼女自身は経験があるのでライバープロデュースは得意なのは確かでしょう。

【武島 麻里】『最新副業ビジネス』についてさらに調べていくと、詐欺ではないもののアダルトライブのプロデュースの仕事みたいですね。

最終的にライバープロデュースアカデミーへ誘導して、30〜50万円支払うとサポートを受けながら、自分自身でプロデュース業を開業できるという内容のようです。

私の見解をまとめてみます。

まず、プロデュースで成功するかはあなた次第なので、稼げる保証はありません。

保証はないですが、どうしても学びたい方は入会しても良いでしょう。

しかし講座が高額過ぎることと、アダルト案件のマネージャー?サポートのような仕事なので、あなたが指導した人が頑張らないと収入が入らないことは理解しておくべきです。

私は、人を指導するビジネスって自分がまず経験していないと難しいと思います。

武島さんは元チャットレディなのでできると思いますが、あなたはチャットレディ経験者ですか?

【武島 麻里】『最新副業ビジネス』に参加したから、毎月50万円稼げるようになるというのは少々誇大広告でしょう。

【武島 麻里】『最新副業ビジネス』の特定商取引法に基づく表記

【武島 麻里】『最新副業ビジネス』の特商法を見てみます。

こちらの企業は実在しますし、代表者さんも武島さんで間違いありません。

商品によって価格が違うと書いてあることから、最初にあった「無料」が嘘(名前を変えているので、厳密にいうと嘘はついていない)だったことがわかります。

【武島 麻里】『最新副業ビジネス』は正直あまり評判は良くなく、一部の人たちの中では武島さんの過去まで暴かれるなど何度か炎上しているみたいですね。

【武島 麻里】『最新副業ビジネス』=「Liver Producer Academy」だった

【武島 麻里】『最新副業ビジネス』は、ライバープロデューサーアカデミーへの誘導です。

月に50万円稼げると断言していますが、正直あまり信用できません。

理由としてはプロデュース業は難しい職種であること、そして稼げるか自分次第の案件に対して30〜50万円を投資するのは少々リスクが高いことです。

新しいことを始める場合はリスクがつきものですが、【武島 麻里】『最新副業ビジネス』はあまり評判が良くなく、口コミも悪いため私はおすすめしません。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました