【Various Work.Ltd】『WorkRoom(ワークルーム)』は本当に稼げる副業システム!?

情報商材

「【Various Work.Ltd】『WorkRoom(ワークルーム)』って本当に稼げるの?」」
「【Various Work.Ltd】『WorkRoom(ワークルーム)』で副業したら、私でも資産が倍になる?」

【Various Work.Ltd】『WorkRoom(ワークルーム)』は、詐欺ツールの可能性が高いです。

117ヶ月勝ち続けていると言っていますが、根拠がありませんし、何より販売方法が詐欺の手法そのもの。

つまり、【Various Work.Ltd】『WorkRoom(ワークルーム)』は、嘘をついてユーザーから大金をせしめるための悪質な副業案件の可能性があるんです。

【Various Work.Ltd】『WorkRoom(ワークルーム)』に飛びつく前に、私の検証をよく読んでから自分で判断してください。

私の結論としては、【Various Work.Ltd】『WorkRoom(ワークルーム)』は詐欺ツールの可能性が高く、おすすめはできません。

【Various Work.Ltd】『WorkRoom(ワークルーム)』の検証結果

【Various Work.Ltd】『WorkRoom(ワークルーム)』の検証結果を先にお伝えしておきますね。

  • 【Various Work.Ltd】『WorkRoom(ワークルーム)』は詐欺
  • ビジネス内容を明かさないまま、18500円のマニュアルをクレジットカードで購入するように言われる
  • 決済サイトのパスワードやIDも運営が握っており、悪用の可能性があり非常に危険

【Various Work.Ltd】『WorkRoom(ワークルーム)』は、かなり危険な案件なので、絶対に登録しないでください。

自社が設立した?クレジットカード決済のサイトに飛ばし、クレカ情報を集めている可能性があります。

デビットカード不可と限定していることからも、悪用の可能性が高いでしょう。

【Various Work.Ltd】『WorkRoom(ワークルーム)』の概要

【Various Work.Ltd】『WorkRoom(ワークルーム)』は、0円で始めるスマホ副業です。

スマホだけで完結するし、面倒な作業もない。

すでにこの時点で胡散臭いのですが、先を読んでいきましょう。

【Various Work.Ltd】『WorkRoom(ワークルーム)』は、在宅副業の決定版で、簡単に1日3万円の収益が出るそうです。

稼げない副業ばかりに参加している人向けにローンチされたそうですが、一体どんな仕事かが問題ですよね。

さて、作業したら待つだけで24時間いつでもできるとなれば、副業にぴったりな気がします。

簡単に設定をして作業をするだけで報酬が受け取れる、そんなに簡単なら是非やってみたいって思ってしまいますよね。

しかし、簡単を強調している副業は大体詐欺ですから、本当によく気を付けてくださいね。

【Various Work.Ltd】『WorkRoom(ワークルーム)』は副業初心者応援キャンペーンをしているらしく、〇円で即日開始が可能だそうです。

無駄な費用は必要ないとなったら、是非やりたいですよね。しかし、この無料というのも落とし穴で、あくまでもLINE登録が無料なだけです。

本来の稼げる(と運営側が言ってる)システムを利用するには、お金がかかります。

無料で手に入れられる情報は価値がありません。これは本当です。

しかし、お金を払っても無駄になる詐欺商材もあるので、情報を受動的にではなく、能動的に受け取るようにしてくださいね。

【Various Work.Ltd】『WorkRoom(ワークルーム)』は、〇円で始められると断言しています。

始めるのは無料だけど…というのが実際のところでしょう。

次に、安心安全で即お金が入ると言っていますが、これは嘘ですね。

安心でも安全でもないし、お金も入りません。

【Various Work.Ltd】『WorkRoom(ワークルーム)』には無料サポートがついていると書いてありますが、これは詐欺の運営者が電話してくる程度のことです。

詳細がわかりませんが、とりあえずLINE登録をしてみましょう。

なおさんという女性が表示されました、誰?

スタンプを送ると案内をしてくれるというので、適当にスタンプを送信してみます。

よくわかりませんが、内容的にはコピペ副業のようですね。

指定サイトにコピペして、後は収益を確認して振り込みを待つ?

何かのアフィリエイトなんでしょうか?

誰かを巻き込まないと書いてあるので、アフィリエイトじゃない気もしますが、一体何の仕事かわかりません。

しかも費用は後払いにできるらしく、報酬が先に入るので実質無料と言いたいようです。

マニュアル費用が18,500円かかるようですね。

クレジットカードが一番安く、運営はどうしてもクレジットカードにしたいみたいですね。

リンクを教えてくれと言っているのに、「後で教えます」とか言って教えてくれません。

どうしても先に支払いを終わらせたいようです。

そして、上記のページが送られてきました。

なんとパスワードもIDも12345678と超単純にしてあり、決済サイトとしてはあり得ません。

カイセツマニュアルが18,500円と書いてありますが、何を解説するかも分かりませんでした。

あすか
あすか

ビジネス内容を教えずに、クレジットカード情報を収集する…。明らかに怪しい案件です。

内容は不明ですが、個人情報収集、またはクレジットカード情報を悪用して定期契約にされるような可能性もあります。

とにかく危険なので、【Various Work.Ltd】『WorkRoom(ワークルーム)』には絶対に参加しないでくださいね!

 

【Various Work.Ltd】『WorkRoom(ワークルーム)』の特定商取引法に基づく表記

【Various Work.Ltd】『WorkRoom(ワークルーム)』の特商法をチェックしてみましょう。

企業住所は香港になっていますね。

まず香港のAIAタワーというのは、バーチャルオフィスです。

つまり企業はそこに存在せず、住所だけ借りている可能性が高くなります。

しかも無料でできると書いていたのに、販売価格の部分に商品購入代金決済と記載があることから、空き垢に無料ではありません。

あすか
あすか

私の言った通り、LINE登録は無料って意味でしたね。

詐欺商材と海外住所はかなり相性が良く、万が一トラブルが起きてもすぐに逃げられる特徴があります。

日本企業だと、実際に住所を確かめたりできますが、香港になると訴訟なども難しくなりますからね。

騙された側は泣き寝入りすることが増えるので、詐欺業者からしたらラッキー!って感じなんです。

結論:【Various Work.Ltd】『WorkRoom(ワークルーム)』は副業詐欺の可能性が高い

【Various Work.Ltd】『WorkRoom(ワークルーム)』は、明らかに詐欺です。

副業内容を説明せずに、18.500円のマニュアルを売りつけてきて、しかもセキュリティガバガバのサイトでクレジットカード決済をさせられます。

【Various Work.Ltd】『WorkRoom(ワークルーム)』は、完全に詐欺案件なので、絶対に登録しないでくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました