【東海林恵美】『マネーエース』で月収80万円超え!?本当に稼げる副業!?【いいえ、稼げない副業です】

情報商材

「【東海林恵美】『マネーエース』って副業のオファーが来たんですけど、本当に安心して利用できるツールですか?」
「【東海林恵美】『マネーエース』で月収80万円以上稼げるって本当ですか?」

嘘です!残念ですが、ツールですらないことがわかりました。

実際に登録して、LINEを追加してみたところ、ただ単に企業からbot形式で副業紹介が送られてくるだけです。

要はオプトインアフィリエイトのLINEアカウントでしたね。

しかも紹介される案件が、全て当サイトでも検証したことがあるもの。つまり私が「怪しい」って断言したオファーばかりだったんです。

それでは詳細を検証してみましたので、気になる方は一緒に見ていきましょう。

あすか
あすか

ちなみに今回から吹き出しを作ってみました〜!

新しく導入したばかりで嬉しいので、多用していきたいと思います!(笑)

【東海林恵美】『マネーエース』の検証結果

【東海林恵美】『マネーエース』は稼げない副業です。

  • そもそもツールですらない
  • 副業紹介をされるだけ、しかも紹介してくるオファーが詐欺商材ばっかりだった
  • 月収80万円稼げるは誇大広告で明らかに虚偽表示である

この3つの根拠から、【東海林恵美】『マネーエース』は怪しい案件であると断言します。

実際にLINE友達追加もしたので、LINEの内容やLPも全てお見せしていきますね。

それでは一緒に検証を進めていきましょう!

【東海林恵美】『マネーエース』の概要

3月4日から定員になり次第終了になる、限定案件だそうです。

【東海林恵美】『マネーエース』は、未経験でも月収80万円稼げるという宣伝文句ですね。

とっても魅力的ですが、月収80万円もらっている人って企業でも相当上の役職者なんですけど…。

ズブの素人が簡単に稼げる金額とは思えません。

今はキャンペーン中で、ダウンロードは全て無料で利用料も発生しないと書いてあります。

しかしこれは大嘘で、最終的に紹介される副業は全て最終的に高額のバックエンドが控えているものです。

この時点ですでにユーザーに嘘をついているんですよ。

『マネーエース』のアプリの紹介を見ていきましょう。

換金性が高い、独自の仕組みですぐに報酬が受け取れると書いてあります。

しかし実際は他社の案件(もしかしたら運営元は一緒なのかも?)を紹介しているだけなので、これを断言するのはおかしいですよね。

次は直感的な操作性と書いてあります。まあLINEなので、難しいことはないですけどね…。

時間や場所を選ばない適応性。

うん、それはスマホでやるんだから当たり前ですよね?

分かりますか?詐欺の商材・オファーって、当たり前のことをすごい事みたいに記載するのが上手なんです。

よく読んだら「ああ、そうっすか」って感じなんですけど、書き方次第で魅力に見えるんですよね。

あすか
あすか

その才能を他に生かしたら良いのになあ。

これが利用者の声。

クチコミも誰が書いているかわかったもんじゃありません、簡単に捏造できます。

仮に写真付きでクチコミがあっても、嘘の可能性が高いので注意してくださいね。

より詳しく知りたい場合はLINE登録が必要なよう。

LPを見るだけでもすでにおかしな点が満載ですが、LINE登録をしてみましょう!

マネーエースの公式LINEがこちら!

登録すると、「DL完了です!」と送られて来ました。

マネーエースはツールのように書いていましたが、このLINEアカウント自体がアプリって事ですね。

月収80万円を得るためには、4つのことをしなければいけないよう。

  1. 東海林恵美さんのLINE追加
  2. プレミアムアカウントを友達追加
  3. メールアドレスの登録
  4. ピン留め

もうさあ〜!前と同じです。スノードロップとかと同じ、副業紹介LINEの手口です。

毎回毎回これなので、うんざりしてきましたよ!

あすか
あすか

ちょっと内容を変えてくれんかな

 

 

こちらが東海林恵美さんのLINEアカウントですね。美人そうに見えますが、これはフリー画像でしょう。

特定はできませんでしたが、この手の商材でよく使う写真のアングルです。

そして東海林恵美さんのLINEに登録をしたら…とんでもないことが発覚したんですよ!

これが東海林さんからきた最初のLINEなんですが、さりげなく「ハチプラ」を紹介してきました。

実は私が以前に検証した投資詐欺案件で、怪しい商材だったんですよね。

【大谷健】『HACHI PLUS(ハチプラ)』で配当8万円生活が送れるのか!?【嘘ですよ〜】

そして次に送られてきたLINEがこちら。

海外のコミュニティサイトの「TOUKU」アプリのリンクが送られてきました。

おそらくYoutubeなどでは、規制をされる可能性があるので海外のアプリに逃げているのでしょう。

またはアフィリエイト報酬が入っている可能性もありますね。

そして最終的に「ぴったりな副業を紹介しますね!」って送られてきたのが…「REVIVE(リバイブ)」。

こちらも投資詐欺案件で、私のサイトで検証済み。

【大野 公伴】「revive(リバイブ)」って本当に稼げる投資オファー?【詐欺スレスレ】

あすか
あすか

東海林さん…詐欺オファーしか送ってくれないんですけど。

 

 

特定商取引法に基づく表記

ちなみにサイト上に特定商取引法に基づく表記は確認できませんでした。

そもそもツールとして公開するなら、特商法は作っておかないと後々企業側が不利になるはずです。

それをあえて作らないということは、紹介する商材についても”責任を持ちません”と宣言しているようなものでしょう。

東海林恵美とは?

東海林恵美という人物についても検索してみました!

FacebookやInstagramアカウントは複数見つかったのですが、LINEアカウントの女性と一致する人はいません。

なんなら一般人の方が出てくるっぽくて…これって本当良い迷惑ですよね。

あすか
あすか

私の名前使われて詐欺商材オファー出されたら、マジでブチギレです!

結論:【東海林恵美】『マネーエース』はツールですらない!ただの副業紹介

結論から言うと、【東海林恵美】『マネーエース』はツールですらありません。

オプトインアフィリエイトに利用されるだけで、稼げる情報は得られませんでした。

今のところ2つの副業紹介がありましたが、どちらも(リバイブ・ハチプラ)詐欺商材。

気になる方はリンクを貼っておいたので、検証結果を見てみてください。

登録をすると高額サポートへの勧誘をされたり、投資詐欺に巻き込まれることがあるので要注意!

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました